【ミニマリスト厳選】2022年購入品キッチン・コスメ・ガジェットなど

【ミニマリスト厳選】2022年購入品キッチン・コスメ・ガジェットなど

「どこでもLUCY〻豊かに、ミニマルに暮らす」(登録者数1.59万人)よりご紹介します。

今回は、ミニマル生活を送る配信者さんが2022年に購入して良かったモノを紹介している動画です。

ミニマルに生活している配信者さんからみた良かったポイントを、ぜひ参考にしてみてください。

動画のおすすめポイント

オープニング画像
出典 : YouTube

動画のおすすめポイントは次の3点です。

おすすめポイント
  • おすすめポイントを知れる
  • 便利アイテムに出会える
  • ミニマリストの発想が知れる

ミニマリストの配信者さんがモノを減らせる方法や、便利アイテムを紹介してくれています。

女性におすすめアイテムや一人暮らしアイテムが多い印象でした。

ぜひ動画の参考になる部分をあなたの生活に取り入れてみてください。

気になってたけど使ったことのないアイテムがいくつか紹介されていて使ってみたくなったわ。

平安きりん

ミニマリストの方の生活を知ると、なくても困らないモノに気づくことができます。

それではおすすめポイントを紹介していきます。

おすすめポイントを知れる

使うときに便利なポイントを紹介している画像
出典 : YouTube

配信者さんが、2022年に厳選して購入したアイテムのポイントを紹介してくれています。

モノを多く持たない配信者さんならではのこだわりアイテムも登場します。

紹介されているポイントに共感するわ。

便利アイテムに出会える

便利アイテムを紹介している画像
出典 : YouTube

登場するアイテム1つ1つが、ちょっとした工夫がされていて便利なアイテムです。

あなたのちょっとした悩みを解決してくれるアイテムかもしれません。

女性ならではの悩みを解消してくれるアイテムも紹介されています。

ちょっとした工夫がとても便利だと思ったわ。

ミニマリストの発想が知れる

コスメについて話している画像
出典 : YouTube

生活用品は、できるだけ安いアイテムを選んでしまっていませんか。

値段だけで決めてしまっている方は、モノに対する考え方が変わるかもしれません。

はじめて一人暮らしをする方は「どこでもLUCY〻豊かに、ミニマルに暮らす」のチャンネルを参考にしてみてください。

当たり前だと思っていた考え方を変えてくれるきっかけになったわ。

ミニマル生活から暮らしの工夫が学べる

「どこでもLUCY〻豊かに、ミニマルに暮らす」では、心地よい暮らしのヒントを配信中です。

ミニマルに暮らす配信者さんのモノに対する考え方や、モノを減らすコツなどを学べます。

ミニマル生活に興味のある方は、ぜひチャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。