【ホームセンター仕入れ】ポイントを押さえれば短時間で可能に

【ホームセンター仕入れ】ポイントを押さえれば短時間で可能に

「【Amazon物販】0から稼ぐ!初心者のためのせどり学校@みらい」(登録者数非公開)よりご紹介します。

今回は、ホームセンターでの仕入れ方法を解説した動画のご紹介です。

店舗に行ってどのように商品を探しているのかを見ることができるので、とてもためになりますよ。

この動画を撮った理由

ホームセンターは商品が沢山ありすぎて、仕入れに時間が掛かってしまうというお悩みが寄せられました。

そこで、実際にホームセンターに行ってどのように仕入れを行っているのか紹介することにしたそうです。

こんな方におすすめ
  • 仕入れができるようになりたい
  • 効率よく仕入れをしたい
  • 物販で利益を上げていきたい

ホームセンターも沢山ありますが、今回はDCM系列のお店に行きます。

DCM系列にはどういった店舗があるのかも、動画内で詳しく説明してくれていますよ。

ホームセンターは、攻略することができれば最強の仕入れ店舗になるので、しっかりとポイントを押さえていきましょう。

平安きりん

今回見るべきポイントは、POP商品の陳列の仕方です。

実際に店舗へ

みらいさんがホームセンターの入り口に立っている様子。どういった動画を撮るのか紹介している。
出典 : YouTube

みらいさんが実際に店舗に行って、仕入れの様子を紹介してくれます。

DCM系列のDAIKIというお店にやってきました。

みらいさんがどのように仕入れをしているのか、とても気になります。

仕入れに欠かせないのが、スマホです。

みらいさんは、Keepaの波形を見ながら利益商品を仕入れていきます。

その場でどのくらいの利益が出ているのか、わかりやすく説明してくれますよ。

金額と利益率を教えてくれるので、とてもわかりやすいわ。

利益率の他にも有益な情報を教えてくれているので、是非動画でご確認ください。

利益商品の見つけ方

利益商品を見つけ、それを手にしているみらいさん。「早速利益商品がこちらにあったんですけど」とテロップが出ています。
出典 : YouTube

店舗に入ってすぐに、利益商品を見つけました。

利益商品は、POPに注目すればすぐに見つかりますよ。

商品を見つけたら、Keepaでどのくらいの利益が出るのか計算します。

「カタログ」というワードも出てくるので、そちらもチェックしてみてください。

今回のホームセンターでは、利益率120%の商品も見つけることができました。

たった30分で仕入れた商品

みらいさんが仕入れた商品を持って、お店から出てきた様子。カートは商品で埋め尽くされている。
出典 : YouTube

みらいさんはたった30分で、こんなにたくさんのお宝を見つけることができました。

最終的にどのくらいの利益になったのかも、紹介してくれますよ。

みらいさんの真似をして、必ず仕入れを成功させてみせます。

最後には、動画のポイントを復習してくれるので、確実の身につけることができますよ。

ホームセンター仕入れはこれで完璧

今回は、ホームセンタ―での仕入れ方法を解説した動画をご紹介しました。

初心者にもわかりやすく、丁寧に解説してくれる動画です。

こちらの動画を参考にして、ホームセンター仕入れを成功させてくださいね。