【未経験でもOK】40代会社員がAmazon物販で月70万円売上達成のコツ

【未経験でもOK】40代会社員がAmazon物販で月70万円売上達成のコツ

「物販大学」(登録者数6,900人)よりご紹介します。

今回は、物販未経験からAmazon物販で月70万円利益を達成した40代会社員の方へのインタビュー動画です。

今の働き方を変えたい方や、本職の収入だけでは心配な方に最適な動画内容となっていますよ。

平安きりん

在宅で稼ぐスキルを身に付けて、将来の不安を減らしていきませんか。

物販副業を始めたきっかけは?

インタビュー男性が副業物販を始めたきっかけとは?
出典 : YouTube

コロナ禍で時間に余裕が出来たり、未来への収入に不安を持った方も多いのではないでしょうか。

平安きりん

天変地異で今まで当たり前だと思っていたこと、を別の角度から見ることによって問題が浮き彫りになりました。

動画内の男性も、1つの収入に頼ることへの不安から副業に興味を持ったそうです。

日本社会でも、1つの会社で働き続けることから少しずつ変化し、副業を解禁する会社が多く見られます。

数ある副業で物販を選んだ理由

数ある副業で物販を選んだ理由を解説画像
出典 : YouTube
副業に物販を選んだ理由
  • 初期投資が少ない
  • リスクが低く始められる
  • たまたまYouTubeで見た

40代で副業を始める場合、初期投資やリスクを考えることはとても重要です。

動画内の男性も、数ある副業の中で物販なら初期投資も少なくリスクを抑えて始められると考えたそうですよ。

また、物販大学の動画で初心者の方が1から始める映像を見て再現性があると感じたのもきっかけだったようです。

月70万円達成までの利益推移

月70万円利益達成するまでの推移を語る
出典 : YouTube

動画内では、男性が物販初心者から70万円の利益達成までのリアルな推移状況を語ってくれています。

初心者がどのくらいのペースで利益を出せたか、とても参考になってありがたいです。

周囲に副業をしている方や、実際に利益を聞ける環境は少ないので是非実際の利益推移レポートを確認しましょう。

自分が物販に取り組む目標になるはずです。

スキルを身に付け未来を変える

スキルを得れば未来を変えられる解説
出典 : YouTube

物販は、数ある副業の中でも再現性の高い副業として知られています。

平安きりん

インタビューの男性も最初は苦戦しましたが、稼ぐ方法を学びこれからも利益を伸ばしていけそうだそうです。

1度稼ぎ方を学べば、売る商品や販売場所を増やすことで収益を上げていくことができるそうですよ。

初心者で特別な経験やスキルがなくても、最初に正しい方法を学べば同じように収益化することは可能です。

選択肢を増やし余裕を手に入れよう

今回は、物販副業に挑戦し月70万円利益を達成した40代会社員の方へのインタビュー動画をご紹介しました。

この動画を見れば、将来的に独立したり収益の柱を増やす未来を手に入れるヒントを学べます。

平安きりん

収入が増えれば、心に余裕ができたり将来的に独立することも可能になるかもしれません。

是非動画を見て、未来を変えるきっかけを手に入れて下さい。