FBA納品を成功させるために必ず知っておきたい【NG行為3選】

FBA納品を成功させるために必ず知っておきたい【NG行為3選】

「副業せどりコーチ 太田」(登録者数4,430人)よりご紹介します。

今回は、AmazonのFBA納品でNGとされている行為3選を解説してくれる動画のご紹介です。

初心者さんが失敗しないように、丁寧に解説してくれていますよ。

NG行為をすると

今回ご紹介するFBA納品のNG行為3選は、実際に行ってしまうと、送った荷物が着払いで自宅に返ってきます。

送料が二倍掛かってしまいます。

折角頑張って準備をして倉庫に送ったのに、お金は二倍掛かりますし、精神的にもダメージが大きいですよね。

最悪の場合、〇〇〇〇〇が停止してしまいます。

意外と知られていないNG行為3選をしっかり押さえておきましょう。

NG行為1つ目

出典 : YouTube

まず1つ目は、刃物を混入してしまう行為です。

梱包にハサミやカッターなどを使用すると思いますが、それを誤って荷物に入れてしまうと、荷物が返ってきます。

理由は動画でご確認くださいね。

こうなってしまった場合どうすればいいのかも、動画内で説明してくれています。

太田さんおすすめのやり方をすれば、刃物を梱包してしまう失敗はなくなりますよ。

NG行為2つ目

出典 : YouTube

2つ目は、段ボールの改造と重量超過という行為です。

荷物は小さい方が安く送れるからといって、段ボールを改造してしまうのはNGなんですよ。

また、規定された重量を超えて倉庫に荷物を送るのもNGです。

平安きりん

両方とも、着払いで自宅に返ってきます。

着払いは辛いですね。

正しい大きさで、また、決められた重さで、倉庫に送りましょう。

NG行為3つ目

出典 : YouTube

3つ目は、ラベルの貼り方についてのNG行為です。

こちらは太田さんが実際に体験したもので、やはり着払いで返ってきてしまったそうですよ。

どうしてNGだったのかは、動画でご確認ください。

こちらは、あるお願いをするだけで解決するので、是非太田さんを見習ってみてくださいね。

大きな壁を一緒に乗り越えよう

今回は、意外と知られていないFBA納品のNG行為3選を解説した動画のご紹介でした。

FBA納品は初心者にはハードルが高く、大きくそびえたつ壁のようなものです。

でも、こちらの動画をみれば、FBA納品で何をしてはいけないのかが丁寧に説明されています。

是非動画を参考にしてFBA納品での失敗をなくし、せどりを成功させましょう。