メルカリせどり~仕入れ迷ったらぜひ参考にセカンドストリート仕入れ

メルカリせどり~仕入れ迷ったらぜひ参考にセカンドストリート仕入れ

「いそっち【メルカリせどり攻略チャンネル】」(登録者数2,740人)よりご紹介します。

せどりを始めてみたけれど、仕入れをどの様にしたらいいか分からないという方も多いのではないでしょうか。

今回は、セカンドストリートで仕入れを行う様子をご紹介していきますよ。

最初に見るべき場所

お店に行ってまず、見るべきポイントを紹介している様子。画面には、店舗の中にいる投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

せっかくせどりを始めてみたけれど、店舗に行ってもそもそも何を仕入れたらいいか分からないという方も多いと思います。

せどりは仕入れが重要ですが、始めたばかりという方は、色んな商品が置いてある中で何をリサーチすればいいか悩みますよね。

そこで、今回は、セカンドストリートで仕入れを行う様子をご紹介していきますよ。

平安きりん

また、動画を撮影している時期は冬なのですが、いつまでアウター系などを仕入れるのがおすすめなのかも紹介しています。

季節モノの仕入れについて、いつもどの時期まで仕入れればいいか悩んでいるという方などもぜひ参考にしてみて下さいね。

まずは投稿者の方が、セカンドストリートに行ったら最初に見るべきポイントをご紹介していきます。

一番最初に見るべきポイントは、レディースのアウター系になりますよ。

平安きりん

どんな点を重視してチェックしているのかは、ぜひ動画を観て確認してみて下さいね。

利益商品

一つ目に見つけた利益商品を紹介している様子。画面には、商品の前に立っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

それでは、早速動画で利益商品を見つけたようなので、利益商品をご紹介していきますね。

一つ目に見つけたのは、ブランドモノのトレンチコートになりますよ。

ちなみにこちらは、大体5千円近く利益が取れる商品になってきます。

一つの商品で5千円程の利益が取れるのは、嬉しいですね。

実際に、どんな形のコートかや仕入れ値に関しては、ぜひ動画で確認してみて下さい。

また、動画ではグッチのベルトも紹介していますよ。

こちらも気になる方は、ぜひ動画を参考にしてみて下さいね。

スーツの商品

仕入れたスーツの商品を紹介している様子。画面右側に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

次に、スーツを見つけたようなので、仕入れたスーツをご紹介していきますね。

仕入れたスーツはアオキのスーツになりますよ。

ちなみに、スーツなどは、素材によって人気や高値で売れる商品というのが違ってきます。

平安きりん

動画では、実際に仕入れたスーツの素材なども紹介していますよ。

どんな素材なのか、気になる方はぜひ動画で確認してみて下さいね。

今回は、セカンドストリートでよく売れる商品をご紹介してきましが、いかがだったでしょうか。

せどりを始めてみたけれど、何を仕入れたらいいのか分からないという方も多いかもしれません。

平安きりん

動画では、この他にも、実際に冬のブランド品はいつぐらいまで仕入れたらいいのかなども紹介していますよ。

ぜひ参考になる内容ばかりなので、動画も確認してみて下さいね。