新しいモノ好きにはたまらない~あると便利な最新ガジェット

新しいモノ好きにはたまらない~あると便利な最新ガジェット

「日本クラウドファンディング協会」(登録者数1,810人)よりご紹介します。

ガジェット系のアイテムは時に生活を豊かに便利にしてくれますよね。

今回は、日常生活がちょっと豊かに便利になるガジェツト系のアイテムをご紹介していきますよ。

便利なタイマー機能

商品を実際に使用している様子。画面にはギターを弾いている様子と、手前の机に商品が載っている様子が映し出されている。
出典 : YouTube

早速一つ目の商品は「TICKTIME CUBE」というアイテムですよ。

その名の通り、見た目はキューブ型になっている商品です。

こちらは、タイマー機能がついており、運動や料理をする際に便利なアイテムとなっています。

平安きりん

また、マグネット機能が付いているので、冷蔵庫などに張り付けて使用する事も出来ますよ。

実際に使用している様子は、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

災害時に役立つアイテム

商品を紹介している様子。画面にはテーブルの上に商品が載っている様子が映し出されている。
出典 : YouTube

次に紹介するアイテムは「THE POWER PREPPER SYSTEM」というアイテムです。

これは、災害時などにとても便利なアイテムで、ポータブル発電が可能となっています。

また、ライト機能も付いているので、停電で暗くなった時でも安心して利用が可能です。

このアイテム家族とのキャンプなどで使ってみても便利そうですね。

GALAXY Z FOLDのスマホ

次に紹介するスマホが映し出されている。画面には、車に乗っている女性がスマホを手に持っている様子が映し出されている。
出典 : YouTube

次に紹介するのは、「GALAXY Z FOLD4」の商品です。

これは、最近テレビCMでもよく見かける様になりましたよね。

テレビCMで見て既にご存じの方もいるかも知れませんが、このスマホは何と折り畳み式になっていますよ。

そのため、半分では動画を見ながら、もう半分の画面でメモを取るといった使い方も可能です。

平安きりん

こちらも、動画で様々な使い方を紹介しているので、ぜひ確認してみて下さいね。

縦に折りたたみ出来るスマホ

スマホを紹介している様子。画面にはスマホをカバンから取り出す様子が映し出されている。
出典 : YouTube

次に紹介するアイテムも同じく「GALAXY」の「Z FLIP4」というアイテムになります。

この商品も上記と同じ「GALAXY」ですが、今度は縦に折りたたみが出来るスマホになりますよ。

先ほどは、手帳の様に横に開く事が出来るスマホでしたよね、今度は縦に開くんですね。

縦に開く事でまた違った使い方が可能となりますよ。

こちらもぜひ動画でどの様な使い方が出来るのか、確認してみて下さいね。

今回は、あると便利ながジェット系のアイテムを色々とご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

平安きりん

動画では、この他のも、色々なアイテムをご紹介していますよ。

新しいモノが好き、ガジェットに興味があるという方は、とても参考になり面白いと思うので、ぜひ動画も確認してみて下さいね。