【複数の機能が1つに】MATECH PowerBar 5000 USB充電器のご紹介

【複数の機能が1つに】MATECH PowerBar 5000 USB充電器のご紹介

「ラジオなroughちゃんねる【rough ch】」(登録者数295人)よりご紹介します。

今回はプラグ一体型モバイルバッテリーにUSB充電器が搭載されたMATECH PowerBar 5000の解説動画のご紹介です。

この動画を見ると、実用性の高い最新商品「MATECH PowerBar 5000」について理解することができます。

動画の特徴

こちらの動画では、roughさんがMATECH PowerBar 5000について解説をされています。

動画の特徴
  • 複数の機能が一つにまとまったMATECH PowerBar 5000の紹介
  • MATECH PowerBar 5000の購入を迷ってる人の参考になる構成
  • ポイントには字幕が設置
  • 短時間で要点がまとまっている
平安きりん

動画内でroughさんは、こちらの製品を使っているので、使用者目線でとても参考になる解説をされています。

ていねいに詳しく解説されているので、ぜひ動画も合わせてご確認くださいませ。

MATECH PowerBar 5000の基本情報

画面には木材の机があり、その上に箱に入った「MATECH PowerBar 5000」が置かれています。

この場面ではroughさんが「MATECH PowerBar 5000」の解説を始めようとしています。
出典 : YouTube

MATECH PowerBar 5000は、モバイルバッテリー急速充電器ケーブルがセットになったコンパクトなガジェットです。

この製品を作っている「MATECH株式会社」は、京都府にあるベンチャー企業となります。

平安きりん

箱の中には、日本語で書かれた説明書が同封されているみたいですよ。

こちらの製品には、USB-CとUSB-Aが各1個ずつあり、USB-Cは20WUSB-Aは18Wの出力に対応しています。

動画内では他社の商品と比較をし、どんな点がすぐれているのか解説されていますので、ぜひ動画でも内容を確認くださいませ。

断線に強い丈夫なケーブル

画面には木材の机があり、画面中心にケーブル部分がアップで映っています。

下部には「サイズは幅112×高さ31×奥行36mm、重量は155g」という字幕が設置されています。

この場面でroughさんはこれからケーブルについて解説を始めようとしています。
出典 : YouTube

roughさんが購入したMATECH PowerBar 5000のライトニングバージョンには、ケーブルがついています。

とても頑丈な作りになっているので、断線の心配はさほどありません。

またこちらのケーブルのキャップはストラップの機能を果たすため、外しずらくなっています。

キャップが外しずらいのは使いずらく感じるかもしれないけど、本体の紛失を防ぐためって考えると納得がいく作りね。

重さや使い勝手

木材の机の上にMATECH PowerBar 5000が置かれています。

下部には「サイズは幅112×高さ31×奥行36mm、重量は155g」という字幕が設置されています。

この場面では、roughさんがMATECH PowerBar 5000の重さや機能性について解説しようとしています。
出典 : YouTube

重さは155gで、5,000mAのモバイルバッテリーとしては少し重めです。

でも急速充電器とモバイルバッテリーを個々で2つ持ち歩くよりは軽そうだわ。

またこの製品は、1台に複数の機能が備わっているので、外出時の荷物が減ります。

専用の収納袋もついてるし、細かいところまで配慮が行き届いている企業ね。

また動画後半では、MATECH PowerBar 5000の価格紹介やお得に購入するためのアドバイスがされています。

合わせて動画の確認もしなくちゃ。

複数の機能が1つにまとまったガジェット

今回は、プラグ一体型モバイルバッテリーにUSB充電器が搭載されたMATECH PowerBar 5000の解説動画をご紹介しました。

動画では、こちらの製品の機能紹介や使い心地について解説されています。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、ほかのガジェットも確認してみてくださいね。