【ゲーム攻略】スパイガジェットを極めるためにはじまった物語Part1

【ゲーム攻略】スパイガジェットを極めるためにはじまった物語Part1

「太郎」(登録者数42人)よりご紹介します。

ゲームを攻略するためには、いかに強い武器を選んで極めるかも重要なポイントにもなりますね。

この動画では、攻撃にも防御にも優れている武器をいかにゲーム内で使うかテクニックも公開されており必見です。

まるでスターの登場

ゲームのキャラクターの登場シーンです。
出典 : YouTube

スプラトゥーンの動画は大人気ですが、その中でも登場シーンがカッコいい動画となっています。

スターが登場するようなシーンと音楽が印象的ですね。

スプラトゥーンは、人型に変身する不思議なイカが多種多様な武器を持ち、チームバトルなどで楽しめるゲームです。

今回はスパイガジェットを使ってゲームを駆け抜けていきます。

スパイガジェット

初心者も取扱いがしやすく、とりわけ軽量級の武器となり性能アップもできる

スパイガジェットがどのような武器になるかは、ぜひ動画内でご確認ください。

平安きりん

スパイガジェットにはトラップとサメライドの機能もあるため、幅広いステージで使用できますよ。

スパイガジェットを持ち、旅に出るようなシーンが公開された後はいよいよゲーム開始です。

戦略が分かりやすい

縦に長いこのステージをサメライドで駆け抜ける それだけが俺の生きる意味、生まれた理由と表示されています。
出典 : YouTube

スパイガジェットに対する思いがゲーム画面に表示されていきます。

戦略に対して解説が充実している点も嬉しいポイントとなっていました。

重要ポイントが字幕で出ているため、確認がすぐできますね。

トラップの設置についても解説があるため、戦略の1つ1つを動画でぜひご確認ください。

スクスロに警戒

ゲーム画面が表示されています。
出典 : YouTube

敵チームがもつ武器であるスクスロに警戒しながらゲームを続けていきます。

スクスロとはスクリュースロッシャーで、どのエリアにも強い攻撃力を持っているようですよ。

敵チームにリードされていますが、果たして勝利することができるのでしょうか。

味方チームもかばってくれたり、前線にでてくれたりとチームワークを発揮しています。

個人のレベルアップも大切ですが、チームワークがいいと勝率が高いですね。

サメライドとトラップを極める決意をしたところで、前に出て戦っていきますので目が離せません。

スパイガジェットを極める

スパイガジェットは防御しつつ、攻撃力もあり、トラップのような設置型の武器も使えるため魅力的ですね。

スパイガジェット1つをとっても、使い方1つで効果を発揮する方法があることが分かりました。

スプラトゥーン3を攻略されたい方にはおススメの動画のため、ぜひご確認ください。