セカンドストリートとはせどり初心者向き~仕入れ実践の様子をご紹介

セカンドストリートとはせどり初心者向き~仕入れ実践の様子をご紹介

「ガチアパ〜アパレル転売に”ガチ”になれ〜」(登録者数4,550人)よりご紹介します。

古着やアパレル商品でせどりを行っている方も多いのではないでしょうか。

今回は、セカンドストリートで実際に仕入れる様子をご紹介していきますよ。

セカンドストリートは初心者向き

セカンドストリートは初心者にとって仕入れがしやすいという事を紹介している様子。画面には店舗の前に立っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

店舗せどりは色々とありますが、なぜセカンドストリートなのでしょうか。

実は、セカンドストリートは初心者でも仕入れやすいんですよ。

なぜ初心者でも仕入れやすいのかというと、ジャンル別にコーナーが分かれている為、仕入れがしやすいからです。

平安きりん

例えば、ハイブランドコーナー・ノーブランドや、高値のハイブランド・安値のハイブランドなどに分かれています。

その為、今回は初心者必見の内容となっていますので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

ハイブランドの商品

ハイブランドのコーナーで仕入れる様子。画面にはハイブランドコーナーの前に立っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

早速、まず一番最初に向かったのは、ハイブランドのショーケースに飾ってある商品です。

その中で、まず目に付けたのは「ルイヴィトン」のクラッチバッグになりますよ。

こちら、実際にどのくらいの利益がでそうかは、動画で確認してみて下さいね。

平安きりん

ショーケースを見た後は、次は「エレガンス・ガーリーコーナー」をチェックしますよ。

こちらは、レディースのコーナーになっており、バッグやアパレル、靴などを販売しています。

こちらのコーナーは、先ほどみたショーケースの次にブランドのランクが高いコーナーです。

このコーナーでは、どんな利益商品を見つけたのでしょうか。

どんな利益商品を見つけたかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

セレクト・デザイナーズコーナー

「セレクト・デザイナーズコーナー」で仕入れる様子。画面には「セレクト・デザイナーズコーナー」の前に立っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

次に見るべきコーナーは「セレクト・デザイナーズコーナー」になります。

先ほどのエレガンスコーナーよりは値段が落ちますが、それでも利益が取れる商品がある可能性も高いコーナーです。

このコーナーでも、どこを見るべきかポイントを紹介してくれていますので、ぜひチェックしてみて下さいね。

平安きりん

今回は、セカンドストリートで実際に商品を仕入れる様子をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

セカンドストリートはブランドのランクごとにコーナーが分かれている事も初めて知り、面白かったです。

動画では、今回紹介しきれなかった他のコーナーに関しても、実際に仕入れる様子を紹介しています。

セカンドストリートは初心者でも仕入れがしやすいお店ですので、ぜひ動画を参考に実践してみて下さいね。