【2023年最新版】イオンせどりで30万円以上稼げる利益商品28選

【2023年最新版】イオンせどりで30万円以上稼げる利益商品28選

※本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています

「楓のせどり塾チャンネル」(登録者数4.59万人)よりご紹介します。

今回は、楓さんがイオンせどりで利益のとれた商品を28個紹介している動画です。

イオンせどりをされている方は、動画で紹介されている利益商品を参考に仕入れをしてみてください。

気を付けるポイントが分かる

せどりをするときにアプリをみてきをつけるポイントを紹介している画像
出典 : YouTube

仕入れをする時に、どういうところを気を付ければ、売れる商品を仕入れられるのかしら。

仕入れをする時に気を付けるポイントを紹介してくれます。

日用品は特に注意したいポイントです。

少し上級者のテクニックが必要な場合もありますが、日用品を仕入れたい方は知らないと損をします。

平安きりん

利益額や、販売数量、発送サイズなどに気をつける必要があるようですね。

どういうところに気を付けて、仕入れや販売をするのか動画を参考にしてみてください。

見るぺきポイントが分かる

アプリをみるときに見るべきポイントを紹介している画像
出典 : YouTube

なんでいつも利益があまり出なかったり、商品が売れないのかしら。

アプリで商品が利益商品かどうかを判断するために、見るべきポイントを紹介されています。

一箇所だけをみるのではなく、総合的に判断して仕入れをおこなうことが必要です。

しかし、ここはチェックしてほしいというポイントを動画で教えてくれます。

いつも順位に惑わされていたけど、気にしなくていいのね。

動画で紹介されているアプリの見方を参考にしてみてください。

知っておくべきブランドを紹介してくれる

せどりをするときに知っておきたいブランドを紹介している画像
出典 : YouTube

物が同じでも、ブランドのほうが売れるのかしら。

仕入れを行うときに、有名なブランドを知っておく必要があります。

売れるブランドを知っていれば、リサーチをする効率が上がるからです。

「この商品はこのブランドを覚えておくといい」というブランド名を紹介してくれます。

やっぱり有名ブランドの方が、認知度が高くて売りやすいものね。

ぜひ、せどりの仕入れをする際の参考にしてみてください。

せどりを中心にお金に関することを配信

今回は、楓さんがイオンせどりで利益のとれた商品を28個紹介している動画でした。

「楓のせどり塾チャンネル」は、せどりに限らずお金に関する情報を配信しています。

せどりをしている方が、悩むであろうお金の問題を解決する動画がありました。

インボイスや確定申告のこと、気になってたのよね。

ぜひチャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。