1日30分でも出来る電脳せどりのリサーチ方法を詳しくご紹介します

1日30分でも出来る電脳せどりのリサーチ方法を詳しくご紹介します

「元社畜系弱小せどらーの奮闘記」(登録者数1.17万人)よりご紹介します。

副業でせどりを始めてみたいと思っている方もいるのではないでしょうか。

今回は、仕事の合間に出来る電脳せどりのリサーチ方法をご紹介していきますよ。

仕事が忙しくても大丈夫

私は、今の収入だとちょっと将来が不安で、せどりの副業を始めようと思っています。

でも仕事が忙しくて、中々副業にあてる時間を取れないんですよね。

そこで今回は、仕事の合間でも出来る電脳せどりのリサーチについてご紹介していきますよ。

今の生活を少しでも良くしたい、変えたい、でも時間が無いという方は必見の内容ですので、ぜひ最後までしっかり学んで下さいね。

平安きりん

ちなみに今回お伝えする内容は、1日30分からでも出来ますよ。

忙しい毎日でも1日1日コツコツと積み重ねていく事が大事ですので、ぜひマネしてみて下さいね。

Amazonからリサーチ

リサーチ方法を紹介している様子。画面にはAmazonのページが映し出されている。
出典 : YouTube

それでは早速、リサーチ方法をご紹介していきます。

まず、今回ご紹介するのは、Amazonランキングからのリサーチ方法になりますよ。

Amazonのランキングを見る方法としては、下記に手順をまとめましたので、確認して下さいね。

手順
  1. Amazonのページを開く
  2. 画面左上にある「すべて」をクリック
  3. その中のカテゴリーから気になるモノをチェック

上記の手順が分かりにくい人は、動画では実際の画面を見ながら解説してくれていますので、参考にしてみて下さいね。

プレミアム商品

知りたい商品のカテゴリーを絞った後の手順を紹介している様子。画面にはホビーの商品ページが映し出されている。
出典 : YouTube

見たいカテゴリーを絞れたら、そこから、ページの真ん中に「売れ筋ランキング」があります。

その横にある「もっと見る」をクリックして下さい。

そうすると、商品のランキングが一覧で確認する事が出来ます。

平安きりん

この、ランキングの中でどんな商品をみていけばいいのかというと、「プレミア」になっている商品を見つけて下さいね。

でも、この「プレミア」になっている商品はどの様に見つければいいのでしょうか。

動画では、この「プレミア」の商品の見つけ方も解説してくれていますよ。

こちらもぜひ動画で確認してみて下さいね。

横展開が大事

利益が取れる商品を見つけた後の注目すべきポイントを紹介している。画面にはAmazonの利益が取れそうな商品が映し出されている。
出典 : YouTube

利益の取れる商品を見つける事が出来たら、そこからある事を行う事がもう一つのポイントとなりますよ。

どんな事を行えばいいのでしょうか、気になりますね。

その答えは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

今回は、電脳せどりのリサーチ方法をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

せどりを行っている方のほとんどが、まずは副業から始めている方が多いと思います。

平安きりん

副業だと、本業の仕事が終わった後に作業をやらなければならず、中々まとまった時間が取れない方も多いですよね。

今回ご紹介した方法は、1日30分でも作業が可能です。

ぜひ今回ご紹介したリサーチ方法を動画を確認しながらマネしてみて下さいね。