【せどりの回転率を上げよう】利益を拡大していくための方法とは

【せどりの回転率を上げよう】利益を拡大していくための方法とは

「やなぎだ古物市場攻略法」(登録者数2.05万人)よりご紹介します。

今回の動画ではせどりで結果を出していくための情報が沢山詰まっているので、ぜひ確認するようにしてください。

せどりで稼いでいくためには、様々なステップが存在しているので、そのポイントを学ぶようにすると良いですよ。

せどりのステップ

せどりのステップについて紹介
出典 : YouTube

当然ですが、せどり初心者とせどり半年の方と、せどり5年の方ではやるべき内容というのは大きく変わってきます。

その人がどれくらい稼いでいるかにもよりますが、成長の具合によって大事にするべきことが変わってくるのです。

今回の動画では、あるフレーズに来た人にとってとても大事な話をしているので、ぜひ参考にして活かしてください。

この記事を読んでいるあなた自身がどのフレーズにいるかで変わりますが、せどりをする上では重要な情報です。

重要な値付けポイント

需要な値付けのポイントを紹介
出典 : YouTube

せどりに限らず様々なビジネスにおいて重要な事ですが、価格をどうするかという事が大きな肝となっています。

いわゆる値付けをするという事ですが、プロのせどらーがどうやって値付けをしているのかをしっかりと学んでください。

動画内では、とてもさらっと重要な事が言われているので何回も繰り返し確認してそのポイントを把握しましょう。

値付けにはしっかりとした根拠と自分の中の軸が無ければいけませんので、そこを学ぶと良いかもしれません。

回転率を上げていく

回転率を上げていく事を紹介
出典 : YouTube

せどりにおける値付けは当然利益額に直結するものですが、実は回転率を上げるという部分でも大切なポイントです。

せどりにおいて、売れないまま商品を長い事抱えておくことはあまり良くない状態で、悪とされています。

その在庫として抱えて置く機会損失をどれだけ減らせるかという事を、ぜひしっかりと確認して実践してください。

回転率が上がれば商品が回るので、キャッシュフローが良くなっていく傾向になるようですよ。

経験値も稼げる

動画内で語られている通り、値付けで回転率を上げることが出来れば、同時にせどりの経験値も増やしていくことが出来ます。

せどり初心者にとってはこの経験値をいかにして増やしていくかは、重要な課題ですのでしっかりと確認しましょう。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。