【ポケカで奇跡が起きる】36歳無職転売ヤーの幸運を紹介します

【ポケカで奇跡が起きる】36歳無職転売ヤーの幸運を紹介します
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「田淵 36歳貯金15万」(登録者数8,530人)よりご紹介します。

ポケモンの新作ゲームが出て、新たにブームが起こっている中転売ヤーの中でポケカがとても熱くなっているようです。

今回は、そんなポケカで奇跡を起こした36歳無職の転売ヤーについて紹介しますので、是非参考にしてください。

36歳無職で転売ヤー

36歳無職の転売ヤーを紹介
出典 : YouTube

「36歳無職で貯金なしで、しかも転売ヤー」という字面だけ見ても迫力のある方が、この動画の主人公になります。

この動画を見れば、無職でも転売ヤーとして活動できるという事がわかるので、とてもおすすめです。

毎回の事ですが、朝食づくりからこの動画は始まるので、親近感を持ちながらぜひ確認するようにしてください。

平安きりん

どんな状態でも、めげずに毎日を生きている様子は、勉強になる点も多いので多くの人に見てもらいたいです。

ポケカが熱いらしい

ポケカが熱いという事を紹介
出典 : YouTube

そんな無職中年転売ヤーは、しっかりと毎日仕入れを行うべく店舗を回っているので参考にしてみてください。

彼が今回目を付けたのが、ポケットモンスターのトレーディングカードで、最近巷で熱いと噂になっているものです。

その背景には、任天堂スイッチで新たなポケモンゲームが発売されたが事があるので、その辺りも確認してはいかがでしょうか。

定期的に訪れるポケモンカードの波に、転売ヤーならなるべく乗りたいと思う所ですよね。

ポケモンカードの奇跡とは

ポケモンカードで起こした奇跡を紹介
出典 : YouTube

当然ポケモンカードだからと言って、全ての商品が高単価が付くわけではないので、その点に気を付けてください。

その点に気を付けながら確認すると、投稿者が手にしたポケモンカードがどれくらい価値があるのか分かるでしょう。

36歳無職貯金なしの転売ヤーにとって、今回の奇跡はとても大きなことですので、しっかりと動画を確認してみてください。

コツコツと続けていれば、いつかこういった奇跡の商品に出会う事が出来るという事を教えてくれる動画です。

ポケカに取り組もう

今回の動画を最後まで確認すると、ポケカに取り組みたいという気持ちが心から湧いてくるかもしれません。

特に幼少期に、ポケモンカードが大好きだった人にとっては、とっておきのジャンルであるはずですので、参考にしましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。