【転売ヤーで無職】36歳ユーチューバーの収益を大公開しちゃいます

【転売ヤーで無職】36歳ユーチューバーの収益を大公開しちゃいます

「田淵 36歳貯金15万」(登録者数8,520人)よりご紹介します。

転売ヤーの中には、自分の転売経験をコンテンツ化してユーチューバーになる事を考えている人も多くいるのではないでしょうか。

今回の動画では、36歳無職貯金僅かの転売ヤーがユーチューブでどれくらい収益化できたかを紹介していきます。

転売経験をコンテンツ化

転売経験をコンテンツ化する様子
出典 : YouTube

今回の投稿者は、貯金が僅か15万円しかないなかで転売を始めて生計を建てようとしている人の動画になります。

貯金15万円しかないですが、実は仕事はしておらず、転売とユーチューブだけでどうにか食いつないでいるという状況です。

状況だけ聞くと、転売をしている場合じゃないと思ってしまいますが、実はそうでもないという事がこの動画で分かります。

平安きりん

転売をしている人は沢山いますが、今回の投稿者はとても異色ですので、ぜひ確認して参考にしてみてはいかがでしょうか。

転売を始めてみた

転売を始めてみた事を紹介
出典 : YouTube

貯金15万円で無職の転売ヤーというのは、一見、絶望的に感じますが実はこの絶望的な感じがチャンスになるのです。

どういうことかというと、絶望的な状況でも転売している様子はコンテンツ化することが出来るという事。

コンテンツ化というのは、今回の場合だとユーチューブにアップすることで、ユーチューブのコンテンツにするという事です。

皆さんご存じの通り、近年ではユーチューブでの広告収益も馬鹿にはならないという事があるので、これはありですね。

果たして収益はいくらなのか

果たして収益はいくらになるのかを紹介
出典 : YouTube

今回はそんな貯金なし職なしの絶望転売ヤーが、その生活をコンテンツ化してアップしている様子が紹介されています。

そして、この動画の最高の見どころは、投稿者自身がこの生活をアップしたユーチューブから、どれくらい収益を上げているかです。

動画内ではその金額を隠すことなく赤裸々に紹介してくれているので、ぜひ気になる人は参考にしてみてください。

こうやって、自分の生活を恥ずかしがることなくアップすることが出来る人を見ると、とても尊敬してしまいますね。

ほのぼのする

今回の動画では、投稿者が36歳の独身ライフをお金が無い中楽しんでいる様子が、しっかりと映し出されています。

その様子はどこか寂しさもありますが、楽しんでいる姿はとてもほのぼのする一瞬ですので、お勧めです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。