【大量にプラチナ仕入れる】本当に利益が取れるのかについて紹介

【大量にプラチナ仕入れる】本当に利益が取れるのかについて紹介

「やさぐれメタル」(登録者数14.7万人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、珍しい商品を仕入れて賭けに出たい人もいるはずです。

今回の動画では、値下がりしているプラチナを大量に仕入れてどれくらいの利益が取れるかについて紹介してくれています。

価値が下落しているプラチナ

価値が下落しているプラチナについて紹介
出典 : YouTube

プラチナと聞いて、どんなイメージを持つ人が多いかと問われると、正直よくわからないというのが答えになります。

一般的には指輪などの貴金属使われる事が多く、需要が無いという訳ではありませんが、正直微妙な商品です。

かつては金よりも価値が高かったようですが、近年では価値がどんどん下落し始めていて人気の無さが伺えます。

平安きりん

ゴールドの上はプラチナというのは一昔前の話のようで、現在はそれほどの価値が見出されていません。

逆張りしたい投稿者の思惑

逆張りしたい投稿者について紹介
出典 : YouTube

プラチナの価値が下がるとともに、金いわゆるゴールドの価値ががる中で、金を集める人が増えてきたのが現代です。

そんな現代だからこそ、今回の投稿者は逆張りという意味を込めて、プラチナに目をつけて仕入れる事を考えました。

もし今後、プラチナの価値が上がっていけば、投稿者のこの行動は、とてつもない結果を生み出すことは間違いないでしょう。

この逆張り志向は、程度の差はあれど、せどりを行う上ではとても大切な考えなので参考にしてください。

誰でもプラチナは仕入可能

誰でもプラチナを入手できることを紹介
出典 : YouTube

ところで、プラチナはどこで仕入を行えるのだろうと疑問に思った人も多いのではないでしょうか。

プラチナと聞いて仕入れるのは簡単ではないと思うかもしれませんが、実際は物凄く簡単に仕入れる事が可能です。

投稿者は今回仕入れを何と、ハードオフで行っていおり、価値が下がっている状態では簡単に仕入れられるので確認してください。

ハードオフでプラチナを仕入れる事が出来るのは、知る人ぞ知る事ですので、ぜひ確認して購入するようにしましょう。

プラチナ大量外に賭けてみよう

今回の動画を確認すると、プラチナを買い占める事に賭ける事もありだなと思うかもしれません。

そんな方はぜひプラチナを大量に買い占め、投稿者と一緒に値上がりをするのを待つことも、一つの手です。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。