【せどりの悩み解消】販売価格が上がらない時どうすれば良いのか

【せどりの悩み解消】販売価格が上がらない時どうすれば良いのか

「リピスタ神」(登録者数3,060人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人中には、仕入れ価格が上がるのに販売価格が上がらないと、悩んでいる人もいるはずです。

今回の動画では、仕入れ価格が上がっても販売価格が上がらない場合の打開策について紹介しますので興味がある方は、ぜひご覧ください。

年商1億円を達成している凄腕

投稿者が年商1億円をせどりで達成していることについて紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、ポイントせどりを主として活動し、せどりで独立を果たしている実力者のひとりです。

そんな投稿者が年商をどれくらい稼いでいるかを、冒頭でサラッと語ってくれているので、ぜひ確認してください。

どういった内容で稼いでいるかは、詳しく動画内で語られていますが、年商1億円という事で驚きます。

平安きりん

せどりには、年商1億円を達成できる可能性があるので、ぜひ挑戦した方が良いと感じさせてくれるでしょう。

蒙古タンメン中本が狙い目商品

蒙古タンメン中本のカップ麺が狙い目な理由を紹介
出典 : YouTube

冒頭で、現状の狙い目商品やこれから来るであろう商品について、少し触れているので確認するようにしてください。

そのなかで、ドラックストアせどりが微妙だという事を伝えてくれている反面、良い情報について教えてくれています。

それは、セブンイレブンせどりと呼ばれる手法で、その中でも蒙古タンメン中本が狙い目という事のようです。

人気カップラーメン商品であることは間違いありませんが、せどりでの目の付け所がやはり秀逸といえます。

雷神会での悩みが今回のテーマ

雷神会の悩みについて紹介
出典 : YouTube

今回のテーマは、仕入れ価格は上がるのに販売価格が上がらない、ジレンマをどう解決していくべきかというものです。

これは実は、投稿者が主催している雷神会というグループ内で、せどりの悩みの一つとして出たテーマになります。

一人が悩んでいるのであれば、おそらく多くの人が悩んでいるだろうという考えで、今回はテーマになったようです。

おそらくこれは、多くの人がぶつかったことがある壁だと思うので、確認して乗り越えてみてください。

ピンチは工夫で乗り越えていくしかない

今回の動画を確認すると、せどりで起こるピンチは工夫で乗り越えていくしかないという事が分かります。

せどりでは、どんな人でも苦しい状況やピンチが訪れるので、仕方ありません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。