せどりを諦めるのはまだ早い~せどりで稼げない人の特徴紹介

せどりを諦めるのはまだ早い~せどりで稼げない人の特徴紹介

「いそっち【利益商品紹介チャンネル】」(登録者数1,120人)よりご紹介します。

「せどりはもう稼げない」そんな言葉を最近耳にする機会が増え、不安になっている方もいるのではないでしょうか。

今回は、本当にせどりはもう稼げる見込みがないのかを解説していきます。

せどりはまだまだ稼げる

せどりはまだまだ稼げるという事を解説している様子。画面中央に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

最近「せどりはもう稼げない」「もう終わった」という声をよく耳にして不安になります。

今からせどりを本格的に始めようと思っている方は、「せどりはもう稼げない」と言われると、不安になってしまいますよね。

結論から言うと、せどりで稼げないというのは正解でもあり、不正解でもあります。

それは、どういう事なのでしょうか。

もちろん、中にはせどりを始めてみたけれど、全然稼げなかったという方もいると思います。

ですが、同時にせどりを始めて月10万、30万、100万と着実に利益を増やしている人がいるという事も事実だという事です。

平安きりん

そこで今回は、なぜせどりで稼げる人と稼げない人がいるのか、その違いも踏まえながらご紹介していきますね。

せどりはもう古いのか

せどりはもう稼げないのかという事を解説している様子。画面中央に投稿者が映し出されており「まずせどりは稼げないのか?」と記載されている。
出典 : YouTube

まず、そもそもなぜ「せどりはもう稼げない」と言われるのか、その理由はどうしてだと思いますか。

せどりという副業が有名になり、せどりを始める人が増えたからですかね。

意外と自分の身近にもせどりをしている人が多くいるので、店舗に行っても利益商品が少ないからだと思います。

誰でも気軽に始められる副業として、せどりを知っている人は増えましたよね。

当然、始める人が増えると人気商品の仕入は難しく、今から始めた所で大した利益にならないと考える人も多いかもしれません。

平安きりん

もちろん、それらの不安はあると思いますが、実はせどりはまだまだ稼ぐ事が出来るビジネスなんですよ。

ではなぜ、まだまだせどりは稼いでいく事が出来るビジネスなのかというと、その答えはぜひ動画で確認してみて下さいね。

資金がない人

稼げない人の特徴を紹介している様子。画面中央に投稿者が映し出されており、「せどりで稼げない人の特徴➀」と記載されている。
出典 : YouTube

では、せどりで稼げない人と、稼げる人にはどの様な違いがあるのでしょうか。

ここでは、せどりで稼げない人の特徴をご紹介していきますね。

まず、特徴一つ目は、「そもそも資金がない」という事です。

資金がないとは、どういう事なのでしょうか。

平安きりん

資金がない人が、なぜ稼ぐ事が出来ないのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

今回は、せどりがなぜもう稼げないと言われているのか、その理由や稼げない人の特徴をご紹介してきました。

動画では、今回ご紹介しきれなかった、他のせどりで稼げない人の特徴なども紹介しています。

ぜひ自分が当てはまっていないか、動画も合わせてチェックしてみて下さいね。