【バッグと小物縛り】利益を出せる商品を赤裸々紹介していきます

【バッグと小物縛り】利益を出せる商品を赤裸々紹介していきます
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「ガチアパ〜アパレル転売に”ガチ”になれ〜」(登録者数6,070人)よりご紹介します。

アパレルせどりでは冬の稼ぎがとても少なくなってしまうんですけど、対策を知っている人がいれば教えて欲しいです。

今回の動画では、季節関係なく利益を出し続ける事が出来るアパレルせどりの方法を紹介しますので、参考にしてください。

半年で月利100万円

半年で月利100万円を達成
出典 : YouTube

アパレルせどりは、コートなど単価が取れる商品が多い冬の方が多くの利益を稼げると言われています。

実際にこの噂は本当で、夏よりも冬に利益が上がるのがアパレルせどりでは、多くの人が夏に困窮してしまうのです。

しかし、今回の投稿者は春からせどりを始めて、冬に入る前に月利で100万円を超えたことがある強者との事。

平安きりん

多くの人が稼げない時に稼ぐという事は、それだけ実力があり、本当に稼げるものを知っているという事ですね。

1年中利益が出る商品

1年中利益の出る商品を紹介
出典 : YouTube

せどりを生業として生活をしていくためには、一年中売れる商品を仕入れ続けられるかが肝になります。

動画を見ても分かりますが、季節に左右されるせどり手法では、なかなか独立を果たすことは難しいと言えるでしょう。

そういった意味では、今回の投稿者の目の付け処は素晴らしく、参考になる点も多いのでぜひ確認してください。

せどりは、どこに目をつけて仕入を行っていくかで大分結果が変わってくるので、その辺りを参考にしてみましょう。

バッグと小物

バッグと小物類を紹介
出典 : YouTube

アパレルせどりで一年中結果を出し続けられる商品というと、バッグや小物類というのが今回の動画の結論です。

ただ、バッグや小物類が一年中売れると知っているだけでは、なかなか利益を出すことは難しいので確認してみてください。

どうして利益が出やすいのかを把握して初めて、しっかりと取り組むことが出来るので、その辺りを参考にしましょう。

仕入れ場所や仕入れる方法、利益の出し方全て紹介してくれていて、とても良い動画と言えますね。

店舗仕入れがメイン

バッグや小物をアパレルせどりで扱う場合は、店舗仕入れがメインとなるのでぜひその辺りを確認して下さい。

特別な店舗で仕入れるわけではなく、誰でも知っている店舗ですので、誰でも始める事は可能でしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。