海外生活をしながらせどりで稼ぐ転売ヤーの1日【オーストラリア】

海外生活をしながらせどりで稼ぐ転売ヤーの1日【オーストラリア】
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「物販フリーランス / アルファ」(登録者数6,220人)よりご紹介します。

今回は、オーストラリアを旅行しながらせどりフリーランスのアルファさんの1日を紹介している動画です。

せどりフリーランスで、どんな海外生活をしているのか興味がある方は、動画をお楽しみください。

オーストラリアのホテルや風景が見れる

オーストラリアのホテル
出典 : YouTube

オーストラリアのホテルや風景を紹介してくれます。

ホテルにプールがあるなんて、きっと高級なホテルだわ。

平安きりん

アルファさんは、ルームシェアで泊まったりもしますが、今回のオーストラリアでは少し良いホテルに泊まったみたいですよ。

動画では、起床のホテル映像から、部屋での作業・電車でおでかけしていたり、海辺を散策しています。

オーストラリアで有名な場所も紹介してくれるので、ちょっとした旅行気分になれますよ。

フリーランスの生活がみれる

ホテルで作業している様子
出典 : YouTube

フリーランスの生活を紹介してくれます。

アルファさんは、出かける日の空き時間に仕事をして、海外を楽しんでいました。

ちょっとした空き時間に仕事ができるのいいな。

私も海外旅行しながら仕事する生活に憧れる。

アルファさんは、やりたいことをしながら仕事ができてる今の生活が気に入っているようです。

旅行をしながら、仕事を合間にするという生活に憧れている方は、ぜひご覧ください。

アルファさんの価値観が知れる

オーストラリアの夜景
出典 : YouTube

アルファさんの価値観について紹介してくれます。

過去にあった出来事をきっかけに、将来の自分の理想像を描きながら日々を生きているようです。

価値観って、人それぞれだから心ない言葉をいう人もいるわよね。

理想の自分に近づけられるように、日々模索するしかないわ。

今の生き方が将来の自分をつくると言われているので、素敵な歳の重ね方をしたいものです。

電脳せどりでフリーランス生活

今回は、オーストラリアを旅行しながらせどりフリーランスのアルファさんの1日を紹介している動画でした。

海外旅行しながら仕事できたら楽しそうだな。

「物販フリーランス / アルファ」は、電脳せどりフリーランスでホテル住まいのアルファさんが日常や電脳せどりを配信しています。

ホテル住まいフリーランスの日常や、電脳せどりについて知りたい方は、チャンネル登録をして動画をご覧ください。