せどり初心者必見~クリスマスから年末に利益が見込める商品ご紹介

せどり初心者必見~クリスマスから年末に利益が見込める商品

「つくしのせどり学園」(登録者数6,290人)よりご紹介します。

クリスマスから年末にかけて、せどりは稼ぎ時だという事をご存じでしょうか。

今回は、主にクリスマスから年末にかけて狙い目な商品をご紹介していきます。

狙い目の商品

狙い目の利益商品を紹介しようとしている様子。画面にはイメージキャラクターが映し出され「気になるこの時期に」と記載されている。
 出典 : YouTube

せどりは、クリスマスや年末に向けて稼ぎ時と聞いたのですが、本当なんですか。

平安きりん

そうなんですよ、クリスマスやお正月など、イベントごとが多いこの時期はせどりも利益を上げる為に狙い目なんですよ。

でも、どんな商品を仕入れればいいのかが、分かりません。

今回は、クリスマスや年末におすすめの、利益が取れる商品をご紹介していきますね。

早速、ご紹介していきますが、利益が狙える商品とは「クリスマスのアドベントカレンダー」です。

アドベントカレンダーって、クリスマスのカウントダウンをするカレンダーで中に小さなプレゼントが入っているんですよね。

そうですよ、ちなみに動画では、このアドベントカレンダー以外にも狙い目の商品を紹介していますので、参考にしてみて下さい。

リサーチの方法

リサーチの方法を紹介している様子。画面にはイメージキャラクターと共に「リサーチ方法」と記載されている。
出典 : YouTube

狙い目の商品は分かりましたが、どうやってそれらの商品をリサーチすればいいのでしょうか。

リサーチ方法は実に沢山ありますが、ここでは主に2つのリサーチ方法をご紹介していきますね。

早速一つ目は、「Amazonの購入者ページからリサーチする」という方法になります。

平安きりん

この具体的なやり方は、動画で実際の画面を写しながら説明してくれていますので、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

また、動画では、もう一つのリサーチ方法もご紹介していますので、こちらも忘れずチェックしておいて下さい。

販売店舗の見つけ方

販売店舗の見つけ方を紹介している様子。画面にはイメージキャラクターと共に「販売店舗」と記載されている。
出典 : YouTube

リサーチする方法は分かりましたが、実際にその商品をどこで仕入れればいいのでしょうか。

リサーチが出来ても、仕入れられる店舗が無ければ意味が無いですよね。

平安きりん

この販売店舗の探し方もぜひ動画で確認してみて下さい。

今回は、クリスマスや年末に向けて、利益が取れる商品を色々とご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

ぜひ、利益に繋がりやすいこの季節は、せどり初心者の方も積極的に仕入れて売ってみて下さいね。

また、動画では注意点なども合わせて紹介してくれていますので、こちらもチェックしておきましょう。