【初心者必見のせどり情報】セカスト仕入れで観るべきポイント紹介

【初心者必見のせどり情報】セカスト仕入れで観るべきポイント紹介

「藤本こうだいの脱サラせどりTV」(登録者数3,010人)よりご紹介します。

初心者のせどらーにとっては、誰でも再現可能なやり方を教えてくれる動画は、とても貴重と言えるでしょう。

今回の動画では、せどりのプロが初心者でも出来るセカスト仕入を紹介しますので、ぜひ参考にして下さい。

引かれ合うせどらー

引かれ合うせどらーについて紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、中古せどりを主軸として生計を立てながら情報発信もしている、せどりのプロの方になります。

そんなせどりのプロである投稿者が、冒頭で店舗せどりの現場では、他のせどらーがすぐにわかると言っていて面白いです。

まさに、自分と同じタイプの人間同士は引かれ合うという事を、身をもって体験している、投稿者らしい言葉ですね。

平安きりん

他にも自分と同じように、せどりをしている人がいるという事が知れると、頑張れるので、見分けられるのは良いと思います。

中古店舗せどり

中古店舗せどりについて紹介
出典 : YouTube

冒頭でも少し触れたように、今回仕入れの場所として選ばれたのが、セカンドストリートというディスカウントストアです。

なぜこの店舗が選ばれたかというと、投稿者が中古店舗せどりをメインに行っている、せどらーだからと言えます。

セカスト仕入は、初心者でも必ず実行できるものになりますので、ぜひ気になる人は参考にして実践してください。

最初どこで仕入れていけばよいか分からない初心者にとって、セカストはとても宝の山に見えるはずです。

見極めるポイント紹介

見極めるポイントについて紹介
出典 : YouTube

今回の動画のポイントとして挙げられるのが、セカスト仕入で観るべきポイントを教えてくれている点にあるでしょう。

何を基準に仕入れを行うかは、初心者にとっては難しいポイントですので、これが分かるだけでも大分助かります。

投稿者はこのポイントを包み隠さず、初心者でも分かる形で教えてくれているので、ぜひ参考にしてください。

これくらい詳しく教えてくれていると、せどりを行ってみたいという気力が湧いてくるので、とてもおすすめです。

中古店舗せどり

今回の動画を確認すると、中古店舗せどりは実践しやすいという事がわかるので、ぜひ参考にしてください。

初心者にとって実践しやすいものから始める事は、とても大切な事なのでおすすめです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。