【初心者必見真似するAmazonせどり】超簡単リサーチ方法紹介

【初心者必見真似するAmazonせどり】超簡単リサーチ方法紹介

「まさ|電脳せどり攻略」(登録者数非公開)よりご紹介します。

Amazon販売初心者にとって、リサーチ方法は良く分からないものです。

今回の動画ではAmazonせどり初心者向けの、誰でもマネできるセラーリサーチについて紹介しますので、参考にしてください。

こんな時はセラーリサーチを実践

Amazon販売初心者で、リサーチが上手くいかない人向けのリサーチ方法について紹介
出典 : YouTube

利益商品を見つけたくてリサーチを続けるも、なかなか利益商品が見つけられないという経験は、誰でもしたことがあるはずです。

特にこの悪循環に陥るのは、Amazon販売初心者の方が多いのではないでしょうか。

リサーチはコツを覚えれば簡単ですが、最初のうちは多くの商品の中から利益商品を見つけるのはなかなか困難です。

平安きりん

そういった人たちの救いとなる方法を紹介してくれるのが、今回の動画になります。

あなたのリサーチの悩みを解決してくれる方法は、簡単です。

それは、実際に実績を出しているセラーの真似をするだけ。

セラーリサーチってどんなもの

Amazon販売初心者向けのセラーリサーチ方法について紹介
出典 : YouTube

それでは、動画で紹介されているセラーリサーチとはどういったものなのでしょうか。

この手法を端的に説明すると、売れているセラーをみつけ、そのセラーが売っている商品を基にリサーチを進めるものです。

初心者にとって、何万点とある商品から利益商品を見つける事は、凄く至難な業になります。

既にライバルが販売している商品からであれば、リサーチする幅を絞りながら出来るので、効率化できますね。

この方法を実践しながら、徐々にどういった商品が売れているのかを知る事で、段々コツを掴むことができます。

真似するべきセラーの見つけ方

初心者が真似しやすいセラーの見つけ方について紹介
出典 : YouTube

売れ筋商品を販売しているセラーを見つける事がとても大事になってくるこの手法ですが、コツがあります。

それは、Amazon販売初心者でも真似することが出来るセラーを見つけ出すという事です。

Amazon販売には、業者や個人でも大規模で行っているセラーもいて、真似できない事も多くあります。

仕入れ方を真似することが出来ないセラーを追いかけても上手くいかないので、この辺りは注意が必要です。

個人セラーを見つけて真似しよう

動画を最後まで確認すれば、真似すべき個人セラーの見つけ方について理解することができます。

このやり方が分かれば、後は実践して利益を出していくだけなので、ぜひ実践してみましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。