【月10万せどりで稼ぐ方法】ヤフショとPayPayモールの攻略法

【月10万せどりで稼ぐ方法】ヤフショとPayPayモールの攻略法
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「物販フリーランス / アルファ」(登録者数5,670人)よりご紹介します。

副業としてせどりを始めた人の中には、ヤフショやPayPayモールでの仕入れに興味を持っている人も多くいるはずです。

今回の動画では、ヤフショとPayPayモールで月10万円稼ぐための方法について紹介しますので参考になさってください。

楽天のイメージがある電脳せどりだが

電脳せどりというと楽天のイメージがある事について紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、自分自身でも電脳せどりで結果を出して、転売で独立している実力者のひとりです。

そんなせどり実力者の投稿者が、電脳せどりとして一番最初に始めたのがヤフーショッピングだったそう。

実際電脳せどりのイメージとしてはポイント付与が分かりやすい、楽天から取り組む人が多いですが、ヤフショもいけます。

平安きりん

逆にライバルの少ないヤフーショッピングやPayPayモールの方が、スタートは良いのかもしれません。

ヤフショから始めたから成功出来た

ヤフショから始めたから成功できた理由を紹介
出典 : YouTube

電脳せどりの王道といえば楽天やAmazonですが、今回の投稿者はヤフショから始めたから成功できたと言っています。

その理由は、動画内で詳しく紹介されているので確認して欲しいですが、ライバルが少ないというのが一つの要因です。

そして、一見分かりにくいヤフショであっても、ポイントをしっかりと押さえれば、誰でも稼ぐ事ができます。

ヤフショせどりのコツをしっかりと押さえる事で、誰でも結果が出ますので是非確認してください。

PayPayモールも狙い目

PayPayモールも狙い目の理由について紹介
出典 : YouTube

Yahooが運営しているフリマサービスである、PayPayモールも近年で言えば、狙い目のプラットフォームです。

投稿者が電脳せどりを始めた頃は、これはありませんでしたが、現状を踏まえてPayPayモールについても教えてくれています。

この二つのプラットフォームの強い部分と、押さえるべきポイントを知る事で、楽天以上に稼げるようになるはずです。

ヤフー系のサービスには、独自の強みが存在していて、それをしっかりと押さえておくことが大切になります。

ヤフショとPayPayモールで稼ごう

動画を確認すると、ヤフショとPayPayモールで稼ぐための方法が分かるので、必見といえます。

多くの人が行っていないプラットフォームを利用していく事も、せどりで勝つための秘訣といえるでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。