【ドン・キホーテせどり】短時間でいくら利益を出せるのか検証します

【ドン・キホーテせどり】短時間でいくら利益を出せるのか検証します

「【物販チャンネル】現役プレイヤーSARA」(登録者数1.76万人)よりご紹介します。

今回は、ドン・キホーテで20分間仕入れをした場合、どのくらいの利益が出せるのか解説した動画のご紹介です。

時間を区切って効率的に仕入れを行いたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

仕入れ先はドン・キホーテ

SARAさんがドン・キホーテの店舗前にいる様子。
出典 : YouTube

今回の仕入れ先は、様々な商品がそろっているドン・キホーテです。

せどりをしたことがある方なら、一度は訪れたことのある店舗ではないでしょうか。

しかし、ドン・キホーテでの仕入れはとても大変です。

仕入れをしようと思ったけど、商品が多すぎて時間が掛かってしまいました。

どこを見たらいいのかわからず、結局何も仕入れないで帰ったことがあります。

そこでSARAさんが、20分間と時間を絞り、効率よく商品を探す方法を紹介してくれていますよ。

ドン・キホーテに限らず、他の仕入れでも活用できる方法なので、しっかりとおさえておいてくださいね。

ドン・キホーテせどりの特徴とは?

「ドン・キホーテせどりの特徴」とテロップが出ている場面。
出典 : YouTube

まずは、ドン・キホーテに向かう前に、お店の特徴をおさえておきましょう。

ドン・キホーテは、正規の値段より格段に安い商品などを販売しているディスカウントストアです。

ドンキに行けば、何でも売っているから助かるわ。

次に、ドン・キホーテせどりの特徴の解説があります。

平安きりん

その特徴は3つありますので、ぜひ動画でご確認ください。

その他、ドン・キホーテ仕入れで絶対にして欲しいことや利益を上げていくコツについての説明があります。

音声の説明だけでなく、画面に文字で表示してくれているので、動画を止めてしっかりと確認することができますよ。

20分間仕入れスタート

「ドン・キホーテ20分で食品仕入れ」とテロップが出ている場面。
出典 : YouTube

店舗の説明が終わると、いよいよ20分間仕入れがスタートします。

今回は、食品に限定して仕入れを行っていきますよ。

SARAさんが解説した内容を思い出しながら、動画を見てみましょう。

先程解説していたコツが登場していました。

もちろん、Keepaで波形の変化もしっかりとチェックしていきます。

20分間で、どのくらいの利益を出すことができたのでしょうか。

せどりで効率よく利益を得るために

今回は、ドン・キホーテで20分間仕入れをした場合、どのくらいの利益がとれるのか解説した動画をご紹介しました。

「短時間での仕入れは難しいのでは?」と思ってしまいがちですが、SARAさんの動画を参考にすれば可能になります。

ぜひチャンネル登録をして、有益な情報を入手してくださいね。