【利益商品6点をご紹介】店舗せどりでフリマ販売は大丈夫なのか

【利益商品6点をご紹介】店舗せどりでフリマ販売は大丈夫なのか

「痔リーマンせどり大家」(登録者数3,700人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦したいと考えている人の中には、誰かに利益商品を教えて欲しいと考えている人もいるはずです。

今回の動画では、実際に店舗仕入れのフリマ販売で高い利益を取れる6商品を紹介していますので気になる方はぜひ動画をご覧ください。

Amazonに疲れた人はフリマ販売

Amazon販売に疲れた人がフリマ販売を行った方が良い理由
出典 : YouTube

今回の投稿者は、中古品を店舗で仕入てフリマで販売して利益を出した、独立した専属せどらーになります。

フリマ販売だけで独立している人は割と珍しいので、ぜひ確認して参考にしてみてください。

特に動画でも語られているように、Amazon販売の厳しいルールに疲れた人ほどフリマ販売はおすすめになるので必見です。

平安きりん

独立するためには、どうしてもAmazon販売という風になっていますが、フリマ販売でも独立できる可能性はあります。

中古利益商品を6点紹介する

おすすめの利益が取れる中古品6点を紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、実際に投稿者が見つけた中古商品で利益が取れるものを、6点紹介してくれています。

自分が見つけた利益商品を紹介するというのは自信がある事で、特に初心者を助けたい気持ちがあるのでしょう。

なかなか利益商品を教えてくれる人というのは珍しいので、ぜひ確認して参考にしてみる事をお勧めします。

初心者のうちは、このように実践者が教えてくれる本当に利益の取れる商品だけを仕入れていけば大丈夫です。

中古品は利益率が高いことが大きな特徴

中古品は利益率が高い事を紹介
出典 : YouTube

投稿者が動画の中盤から紹介してくれている利益の取れる中古品を見ていくと、ある事に気が付けるでしょう。

それは、中古品をフリマで販売する場合、どれも高い利益率を保って販売することが可能という事です。

せどりにおいては利益額も大切ですが、それよりも高利益率でどうやって商品を回すかも大切になってきます。

競争が激化してしまうAmazon販売ではなかなか取れない利益率が多いので、ぜひ確認してみてください。

中古品せどりを実践してみよう

今回の動画を確認すると、あなたも中古品せどりを実践したくなること間違いありません。

特にこれまでAmazon販売で疲弊していた場合、フリマ販売の魅力が良く分かるはずです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。