【副業素人必見】物販で月80万売上を達成した主婦へのインタビュー

【副業素人必見】物販で月80万売上を達成した主婦へのインタビュー

「物販大学」(登録者数6,900人)よりご紹介します。

今回は、初心者から副業物販で月80万円の売上を達成した主婦の方へのインタビュー動画です。

本業収入に不安がある方や、副業に挑戦したいけれど1歩踏み出せない方は必見の内容となっていますよ。

平安きりん

この動画を見て、忙しい中でも利益をあげるコツを学びましょう。

実績者女性の自己紹介内容

インタビュー女性のプロフィール
出典 : YouTube
実績者女性プロフィール
  • 本業看護師
  • 実績者女性、母、娘の3人暮らし
  • 1馬力で家族を支える

今回の動画でインタビューしている女性は、本業でフルタイムの看護師をしながら副業で物販に取り組んでいます。

忙しい生活の中で物販作業の時間を作りながら、家族を自分の収入だけで支えているそうです。

副業で物販を始めたきっかけは?

副業物販を始めたきっかけを解説
出典 : YouTube

今回の動画女性はフルタイムで看護師をしていますが、お子さんが中学くらいまでは夜勤をしないで働きたいと思ったそうです。

そんな中で、家で出来る副業はないか探してたどりついたのが物販でした。

平安きりん

様々な家庭事情があるなかで、副業需要は近年ますます増えています。

働き方の変化から、日本では副業解禁になった会社も多いようです。

月100万円達成の夢を叶えたら

月100万円の利益を物販で達成したら
出典 : YouTube

物価高もあって、日々お金の心配が絶えなくて辛いな。

毎日頑張って仕事をしていても、なかなか収入が上がらずお金の不安に頭を悩ませている方も多い昨今。

動画の女性は、副業を始めたことで収益が伸び、将来の希望や夢を明るく語っている姿が印象的ですよ。

物販を学んで収益を得られるようになったら、そのお金で自分や家族の夢を叶えることができますね。

今後の働き方について

今後の働き方を語っている場面
出典 : YouTube

インタビューの終盤には、今後の働き方についての質問にも答えています。

人生100年と言われるこの時代、今の仕事だと体力的に年齢を重ねてからは無理が出てくるかもしれません。

平安きりん

そんな時、在宅で出来る副業のスキルを身に付けておけば、年齢に関係なく収入を得られますね。

今の仕事を辞めなくても、続けながら安心材料があることは心の安定にも繋がります。

ビジネスで稼ぎたいと思ったら

今回は、副業物販初心者から月80万円の売上を達成した主婦の方へのインタビュー動画をご紹介しました。

在宅で収益を得たい、歳を重ねても稼ぎ続けたいと思っている方は1歩踏み出して努力をすることが必須です。

是非この動画を見て、実績者の声を参考に将来の為に行動を起こしてみませんか。