【超穴場】コスメせどりで一人勝ちできる方法をご紹介します

【超穴場】コスメせどりで一人勝ちできる方法をご紹介します

「つくしのせどり学園」(登録者数7,500人)よりご紹介します。

今回は、コスメせどりで一人勝ちしていたという動画のご紹介です。

有料級の情報が盛りだくさんの動画となっていますよ。

コスメせどりは稼げる

つくしさんがコスメせどりについて解説している場面。「コスメせどりは稼げるのでおすすめ!!」と書かれている。
出典 : YouTube

こちらの動画では、投稿者のつくしさんが、コスメせどりについて詳しく解説してくれています。

今までつくしさんは、コスメせどりを解説した動画を作成していませんでした。

今回、中途半端な情報は動画にできないと、しっかりと作り込んでくれたそうです。

私はつくしさんに教えてもらったコスメせどりで、高額が利益がでました。

私も、つくしさんに教えてもらった方法で、5万円近い利益を出すことができましたよ。

成功者が多数いる、つくしさんのコスメせどりの稼ぎ方・リサーチ方法は、こちらの動画でしか見ることができません。

動画を何度も確認して、しっかりとおさえておきましょう。

わかりやすい目次付き

つくしさんが動画の目次を解説している場面。左側に目次が表示されている。
出典 : YouTube

こちらの動画では、解説する内容がわかりやすいように目次があります。

動画の目次
  1. なぜコスメせどりは稼ぎやすいのか?
  2. コスメせどりのメリット
  3. リサーチ方法1(自宅)
  4. リサーチ方法2(店舗)
  5. 大切なお知らせ&まとめ

コスメせどりが稼ぎやすい理由・メリットを知れば、中々せどりを始められなかった方も、一歩踏み出すことができるでしょう。

また、リサーチ方法にも注目してください。

自宅・店舗と、2箇所でのリサーチ方法を紹介してくれています。

平安きりん

リサーチ方法の解説と合わせて、仕入れ先も紹介してくれていますよ。

実際に販売した商品を紹介

つくしさんが「ももぷり フレッシュピールオフパック」というコスメを紹介している場面。
出典 : YouTube

リサーチ方法を紹介してくれるだけではなく、つくしさんが実際に仕入れて、販売した商品も紹介してくれます。

こちらは、「ももぷり フレッシュピールオフパック」という商品です。

いくらで仕入れて、どのくらいの利益になったのかも、詳しく解説してくれています。

具体例があると、とてもわかりやすいわ。

Amazonのページを表示して、価格の推移についても教えてくれていますよ。

こちらの商品以外のコスメも解説してくれているので、ぜひ動画で確認してみてくださいね。

有料級の情報をおさえておこう

今回は、コスメせどりで一人勝ちしていたという動画をご紹介しました。

つくしさんのチャンネルでは、せどりに関する有益な情報を多数配信しています。

ぜひチャンネル登録して、せどりの知識を身につけてくださいね。