【高騰確定かどうかの考察】ポケモンカードの予測をしていきます

【高騰確定かどうかの考察】ポケモンカードの予測をしていきます

「クロラジオ」(登録者数2,360人)よりご紹介します。

ポケモンカードせどりに挑戦しているのですが、情報が錯綜しすぎていて何が本当か分からなくなってきました。

今回の動画では、ポケモンカードの情報を正しく判断するための、考察を紹介しますので参考にしてください。

ポケカに取り組もう

ポケカに取り組むことを紹介
出典 : YouTube
平安きりん

せどらーたるもの、人気で価格が高騰しているジャンルには、是が非でも飛び込んでいかなければいけないですよね。

ご存じの通り、ポケモンのトレーディングカードの人気が再熱して、価格の高騰が止まらなくなっています。

今からせどりを始める人や、既に行っている人たちは、ぜひこのジャンルに挑戦して利益を取るようにしてください。

流行に乗る事は、せどらーとしてはとても重要な事ですので、好き嫌いせずに飛び込んでいく事をおすすめします。

高騰確定情報

高騰確定情報について紹介
出典 : YouTube

物凄い勢いで人気が再燃しているポケモンカードですが、その分正しくない情報が蔓延しているのも事実です。

正しくない情報というのは、価格が高騰するか分からないのに、高騰確実など唄っているカードが出回っているなどでしょう。

こうやって予測することが大切ですが、自分で判断する事の方がもっと大切ですので、その点を覚えておいてください。

自分で判断することを前提として、いろいろな人の話を聞く事はとても良い事ですので、大切にしていきましょうね。

投稿者の予測について

投稿者の予測について紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、毎回自分なりの今後の考察を話してくれていて、とても参考になりますよ。

投稿者自身も動画内で、何も信憑性があるわけではないけど、考察をするので参考にして欲しいと言っています。

信憑性が無いと言いつつも、とても論理的で納得する考察を入れてくれるので、気になっている人にはおすすめです。

実際にこれくらい深く考える事が出来れば、自分自身で納得した形で判断することができるので、参考にしてください。

何が高騰するか

動画を確認すると感じますが、実際に何が価格が高騰していくのかは、正直分からないというのが正直なところです。

ですが、今回の投稿者のように論理的に考察できるという事を忘れてはいけなですので、意識して確認しましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。