【仕入れ額3000円驚愕の利益額】リサイクル中古仕入れの秘訣

【仕入れ額3000円驚愕の利益額】リサイクル中古仕入れの秘訣

「せどりTV本山まさし」(登録者数2.81万人)よりご紹介します。

中古せどりを行っている人に限らず、低予算で最大の利益を出すというのは物販では、基本です。

今回は、予算3,000円という低予算のなか、リサイクルショップでどれくらい利益が取れるのかを紹介していきます。

予算3000円仕入れの挑戦

予算3000円の中古品せどりに挑戦することについて説明
出典 : YouTube

今回の投稿者本山まさしんが、予算3,000円のせどりに挑戦していくのが今回のテーマです。

挑戦する場所は、リサイクルショップで複数の商品を3,000円で購入し、どれくらいの利益になるのかというものになります。

もちろん、仕入れるだけではなくその後しっかりと売れるのかまで、動画内では紹介しているので参考にしてみてください。

平安きりん

自分以外の人の仕入れシーンを見る事は、とても参考になるので要チェックです。

セカンドストリートへ

セカンドストリートで安く仕入れられる狙い目の中古商品について説明
出典 : YouTube

まず、訪れたのはセカンドストリートのベビー用品売り場です。

動画内では、闇雲に売れそうな商品をリサーチするのではなく、商品タグの数字などから狙い目を伝えてくれます。

中古商品なので、あるルールにのっとってリサーチをしていく事で、販売率利益率を大きく上がる可能性が高いです。

本山さんが仕入れた商品は、数百円なのに予想利益額は数千円で目からうろこです。

ワンダーレックス

ワンダーレックスで狙い目の中古おもちゃ商品について説明
出典 : YouTube

次に訪れるのが、ワンダーレックスのおもちゃ売り場です。

ここでは、おもちゃ商品のチェックポイントが分かります。

特におもちゃはある部品が無かったり商品名が分からなかったりするのですが、方法を知っていれば利益を取る事も可能です。

新品価格も中古価格も、その場で調べられるようにしておくことがポイントです。

おもちゃの動作状態と、価格付けに関しては動画が凄く参考になるので是非確認してみてください。

おもちゃ品はパーツに注意

リサイクルショップでは、中古のおもちゃというのは大きな狙い目の商品になります。

一方で注意するポイントも存在します。

中古おもちゃの注意点

リサイクルショップに置かれている中古のおもちゃは、公式の箱などに入っていないため、本物とパーツが合っていない場合がある。

パーツが多い商品だとこの危険性も高く、せっかく仕入れたのに偽物を売ってしまう可能性もあるので注意が必要です。

その辺りの確認方法も、動画内では紹介されているので参考ください。

仕入れ3000円でも利益は取れます

本格的にせどりをやっている人にとっては、3,000円とは大した金額じゃないかもしれません。

しかし、やり方さえ間違わなければ3,000円の仕入れ額でもしっかりと、利益を取る事が出来ます。

動画を見ればその事が分かりますので、興味のある方はチャンネル登録をして参考にしてみてください。