【主夫の一日】効率的にコストコパトロールと作業と家事をこなそう

【主夫の一日】効率的にコストコパトロールと作業と家事をこなそう

「マツケン/MatsukennVlog」(登録者数2.26万人)よりご紹介します。

今回は、マツケンさんがどんな一日を過ごしているのか、主夫のとある一日に密着した動画のご紹介です。

コストコ常連のマツケンさんは、どんな一日を過ごしているのでしょうか。

おしゃれなカフェで動画編集作業

ラテを作成している場面。「09 : 30 朝作業@chicchiricchi」と中央に書かれている。
出典 : YouTube

主夫をしているマツケンさんが朝一番にすることは、お子さんのお弁当作りです。

野菜も入った、栄養バランスの良いお弁当が完成していました。

お子さんに確認してもらい、合格をもらっていましたよ。

お子さんの送迎が終わると、仕事の時間です。

カフェでラテを飲みながら、動画の編集作業を進めていきます。

落ち着いた雰囲気のカフェで、作業もはかどりそうです。

平安きりん

こちらのカフェの詳しい情報は、動画内で紹介してくれていますよ。

コストコパトロール

マツケンさんがコストコに着いた様子。店舗が写っている。「10 : 46 コストコパトロール」と中央に書かれている。
出典 : YouTube

動画の編集作業が終わると、次は、コストコパトロールです。

今回は、どんなものを購入するのか楽しみですね。

動画を撮影した時期は、バレンタインが近かったので、チョコレートが安くなっていたそうですよ。

その時期のお得情報を教えてくれるのは、とても助かりますね。

今回の目玉商品は、かつおのたたきです。

久しぶりに復活したので、マツケンさんが喜んでいました。

2022年、コストコで購入して良かった商品ベスト10にランクインしています。

どれほど美味しいのか気なる方は、ぜひ購入してみてくださいね。

夕飯はかつおのたたき

マツケンさんが、かつおのたたきをまな板に置いている様子。「18 : 18 晩メシ作り」と中央に書かれている。
出典 : YouTube

午後は、博多駅で知人に会い、楽しい時間を過ごしました。

急いでお迎えに向かい、家事タイムがスタートします。

夕飯は、午前中にコストコパトロールで購入したかつおのたたきです。

素敵なBGMに合わせて、かつおをカットしていましたよ。

食事が終わると、食器洗いという家事がまっています。

マツケンさんは、乾いた食器を片付けるのが苦手だそうです。

こうして、主夫の一日が終了しました。

家事と作業を両立するために

今回は、マツケンさんがどんな一日を過ごしているのか、主夫のとある一日に密着した動画をご紹介しました。

コストコ情報を多数配信してくれているマツケンさんが、どんな一日を過ごしているのか知ることができる動画です。

無駄なく、効率的に一日を過ごすために、ぜひ参考にしてみてくださいね。