【ポケカの神作登場の予感】プロの目から予測と考察を紹介します

【ポケカの神作登場の予感】プロの目から予測と考察を紹介します

「クロラジオ」(登録者数2,360人)よりご紹介します。

ポケモンカードがせどりや転売の業界で、狙い目の商品になっている事を知っている人も多くいるのではないでしょうか。

今回の動画では、今後新たに出るポケモンカードのシリーズについて予測と考察をしていくので参考にしてください。

せどりとしては狙い目

せどりとしては狙い目の商品である事を紹介
出典 : YouTube

せどりには定期的にある一定商品やジャンルが、爆発的にプレ値になるという事が起りやすいので覚えておきましょう。

プレ値というのは、定価を遥かに超える価格が商品についてしまう、いわば何を転売しても利益が取れる状態の事です。

実はいま爆発的にプレ値になっているのが、長年人気を博しているポケモンのトレーディングカードになります。

平安きりん

ポケモンに限らずトレーディングカード系は、定期的に人気が出てきますので、その点はこれを機に覚えておきましょう。

新作が出る

新作がでることについて解説を始める場面
出典 : YouTube

ただでさえ既に、プレ値になっていて人気の高いポケモンカードの中に、今後新作が登場することが発表されました。

新作が出るという事は、確実に多くの転売ヤーが狙うので、需要と供給のバランスで価格が跳ね上がる事が予測できます。

ちなみに新しくでるポケモンカードのシリーズは、ポケモンカード151という名前の物で、中身はまだよくわかっていません。

どういった中身か分かっていない段階で、どれだけ予測できるかがこのジャンルではとても大切ですよ。

投稿者の予測と要望

予測と要望を話している場面
出典 : YouTube
予測と要望

今回の投稿者の動画では、毎回カードの売れ筋や今後の動きたいする予測・要望・考察というものがメインとなっています。

この投稿者の予測はとても論理的で、今後ポケモンカードのせどりを行おうと考えている人であれば、確認するべきでしょう。

これまで発売された商品や、今のポケモン人気の背景など様々な観点からの予測になり、とても納得が出来ます。

自分一人でこういった事をするのが苦手な人がいれば、絶対に見て、チェックしておくべき動画です。

高騰理由を知ろう

ポケモンカードに取り組むにあたっては、なぜ単価が高騰しているのかという事を知る必要があります。

この辺りを知らなければ、一過性の利益で終わってしまうので気を付けましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。