【メルカリせどり】悪い評価を消す裏技で爆売れテクニックを伝授

【メルカリせどり】悪い評価を消す裏技で爆売れテクニックを伝授

「藤原誠【ゼロから月収100万円】」(登録者数6,500人)よりご紹介します。

今回は、メルカリで悪い評価を消す裏技を大公開している動画です。

メルカリで悪い評価がついて、商品が売れにくいと感じている方は動画を参考にしてみてください。

悪い評価を付けられる原因

悪い評価をつけられる原因を紹介
出典 : YouTube

悪い評価がつけられる原因を紹介してくれます。

悪い評価をつけられる原因はメルカリの評価のしくみが関係しているようです。

メルカリの評価のしくみ
  • 良かった・残念だったの2種類
  • 評価は過去100件までの表示

自分は悪い評価をつけられる覚えがないのに、悪い評価がついてしまった方はこの原因が考えられるかもしれません。

悪い評価を消す3つの方法

悪い評価を消す方法を3つ紹介
出典 : YouTube

悪い評価を消す方法は次の3つです。

悪い評価を消す3つの方法
  • 取引を100件以上する
  • 独自ルールへの対応
  • 不当評価は消してもらえる

この方法を全てを知っていれば、悪い評価がつけられたとしても落ち込むことはありません。

動画では、この方法を実践してどうやって悪い評価が消せるのか紹介してくれます。

取引を100件以上する

取引を100件以上して悪い評価を消す方法を紹介
出典 : YouTube

取引を100件以上すると、悪い評価を消せる方法を紹介してくれます。

100件以上の取引をする方法も紹介してくれるので、参考にしてみてください。

独自ルールへの対応

独自ルールで悪い評価を消す方法を紹介
出典 : YouTube

出品者の独自ルールへの対応をすると、悪い評価を消せる方法を紹介してくれます。

悪い評価を消す方法というより、独自ルールを設けている人と取引するか選んだ方がいいよっていう感じかしら。

不当評価は消してもらえる

不当評価を消してもらう方法を紹介
出典 : YouTube

不当評価を消してもらう方法を紹介してくれます。

しかし、不当評価だとおもった評価をすべて消してもらえるわけではありません。

評価の内容によって削除してもらえるので、どんな評価が消してもらえる可能性があるのか動画を参考にしてみてください。

悪い評価をつけられないための対策

悪い評価をつけられないための対策を3つ紹介してくれます。

この対策を知っているだけで、悪い評価がつきにくいです。

平安きりん

無意識に、相手を不快にさせてしまっていることもあるのでやりとりには気をつけましょうね。

メルカリせどりを網羅的に解説

今回は、メルカリで悪い評価を消す裏技を大公開している動画でした。

「藤原誠【ゼロから月収100万円】は、メルカリせどりについて網羅的に解説している動画を配信しています。

メルカリせどりをしている方は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。