日用品せどり何を仕入れたらいいか分からない人必見~仕入れのコツ

日用品せどり何を仕入れたらいいか分からない人必見~仕入れのコツ

「「日用品せどり」を極めろ‼︎ ヘルビ王ひろの新品せどり物販ビジネスチャンネル」(登録者数3,810人)よりご紹介します。

せどりの中でも日用品せどりを極めたいと思っている方もいるのではないでしょうか。

今回は、日用品せどりの仕入のコツや、実際に仕入れる様子をご紹介していきますよ。

一つ目の利益商品

一つ目の利益商品を紹介している様子。画面には商品を手に持っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

日用品せどりは、家の近くのスーパーなどでも商品の仕入れが簡単に出来るので、初心者向きと言えますよね。

でも、せどりを始めたばかりの方は、そもそもどんな商品を仕入れればいいのか分からない方も多いと思います。

そこで、今回は日用品せどりの仕入れのコツや実際に仕入れる様子をご紹介していきますよ。

平安きりん

動画では、早速化粧品コーナーで利益商品を見つけた様です。

どんな商品を見つけたのか、なぜその商品をリサーチしたのかは、動画で詳しく解説してくれていますよ。

ぜひ動画で確認してみて下さいね。

二つ目の利益商品

2点目の利益商品を見つけた様子。画面には商品の前に座っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

次に見つけたのは、ガス栓のプラグになります。

なぜ、この商品をリサーチしたのかというと、既に廃盤になっている商品だったからです。

この様に、廃盤となっている商品は利益が取れやすい事が多いので要注目ですよ。

平安きりん

このガス栓プラグがどのくらい利益が取れそうなのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

また、動画ではこの他にも、ディズニーのシャープペンも見つけていますよ。

なぜ、この商品に目を付けたのかは、こちらもぜひ動画で確認してみて下さいね。

売りけれ御免のコーナー

売り切れ御免のコーナーで仕入れる様子。画面には商品の前に立っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

次は、また化粧品コーナーで利益商品を見つけたようですよ。

ちなみに、このコーナーは「売り切れ御免」のポップがあったので、リサーチをした様です。

こちらのコーナーの様に、処分品のコーナーはセールになっている事もあるので要チェックですよ。

スーパーなどにいくと、よく処分品コーナーを見かけるので、見つけらた必ずチェックすべきですね。

平安きりん

今回は、日用品コーナーで仕入れる様子を色々とご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

動画では、ここでは紹介しきれなかった、仕入れた商品やそのコツを沢山紹介しています。

日用品せどりをやっているけれど、思うような利益にならない、上手く仕入れられないという方はぜひ動画も確認してみて下さいね。