せどりをする人必見~無料で使える必ず持っておきたい神ツールとは

せどりをする人必見~無料で使える必ず持っておきたい神ツールとは

「【物販チャンネル】現役プレイヤーSARA」(登録者数1.73万人)よりご紹介します。

せどりを始めたばかりという方は、作業の効率化が図れるツールがあれば嬉しいですよね。

今回は、無料で使えるせどりの神ツールをご紹介していきますよ。

アマサーチ

今回紹介するツールについて説明している様子。画面中央に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

せどりを始めたばかりという方は、作業効率化の為にツールを利用している人も多いと思います。

ツールがあれば、仕入れの際に役だったり、作業を効率化出来たりと何かと便利ですよね。

今回は、せどりで役立つ、無料の神ツールをご紹介していきますよ。

せどり初心者なので、無料というのは、とても嬉しいです。

早速、今回ご紹介するアプリというのは、「アマサーチ」というアプリになります。

平安きりん

このアプリは無料なので、機能面を気にする方いると思いますが、とても有能なアプリなんですよ。

これから、その機能面を詳しくご紹介していきますね。

メリット

今回紹介するツールのメリット一つ目を紹介している様子。画面中央に投稿者が映し出されており、下に「まず1つ目」と記載されている。
出典 : YouTube

それでは、このアマサーチの機能に関してのメリットを、今回は6つご紹介していきますね。

まずメリット一つ目は、先ほどからお伝えしている何といっても「無料」という事です。

せどりを始めたばかりという方は、出来るだけ初期費用は抑えたい方が多いと思います。

平安きりん

ですが、せどりでは、商品のリサーチがとても重要となってきますよね。

商品をリサーチする際ツールがあれば、より精度の高い仕入れが出来ますが、機能面が優れているのは有料のモノが多いです。

その点、この「アマサーチ」は無料で使えるかつ、機能面も優れているので、初心者にはとてもおすすめ出来ます。

確かに、せどりを始めたばかの人にとっては、無料ほど嬉しい事は無いですね。

メリットの2つ目に関しては、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

必ず持ってきたい神ツール

メリット三つ目を紹介している様子。画面中央に投稿者が映し出されており、下の方に「3つ目は」と記載されている。
出典 : YouTube

3つ目のメリットは「規制解除の必要な商品がすぐにわかる」という事です。

この3つ目のメリットに関しては、ぜひ動画で詳しく確認してみて下さいね。

平安きりん

また、動画では残りのメリットについても詳しく解説してくれていますので、こちらもぜひチェックしておきましょう。

今回は、無料で使える神ツールをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

「アマサーチ」は無料で使えるのに、機能面に優れており、せどりを行う人は必ず持っていると便利なツールです。

動画の最後では、このツールを実際に使ってい様子もお伝えしていますので、ぜひ動画も確認してみて下さいね。