【店舗せどり】セカンドストリートで15分アパレル仕入れをした結果

【店舗せどり】セカンドストリートで15分アパレル仕入れをした結果

「トレハン部 -お宝発掘大作戦-」(登録者数1.15万人)よりご紹介します。

せどりをする上で人気のジャンルにアパレルがありますが、どのようなポイントを確認すればいいのでしょうか。

この動画では、アパレルを中心にリサーチと仕入れをしているため必見です。

アパレルせどりへ挑戦

店舗前で3人が映っています。
出典 : YouTube

今回の動画では、3人でセカンドストリートにリサーチと仕入れにやってきました。

先生がいるためアパレルを中心に実践するそうですよ。

時期にもよりますが、アウターやバックなどの回転率もいいため、どんな商品が出てくるか楽しみですね。

ハイブランド発見

ダウンを持っている姿が映っています。
出典 : YouTube

早速アウターを見つけたようですが、高級ブランドのようです。

ブランド名や特徴はぜひメモしておいてくださいね。

ブランド名を知らなくても、動画内で解説があるため助かります。

コートやダウンジャケットは10万円で取引されることも多いようです。

仕入れが2万円となっており高い印象を受けていましたが、実際に仕入れるのでしょうか。

メルカリのデータを確認すると全く同じ商品はないようですが、利益見込みに驚きます。

平安きりん

メルカリで販売するときは、商品の写真の撮り方も重要ポイントですよ。

知っているブランドでリサーチ

店内でリサーチしている姿が映っています。
出典 : YouTube

今度はバックを見つけたようですが、印象に残っているブランドのようでした。

過去の仕入れリストや知っているブランドは、ぜひリサーチしたいですね。

バックのどの部分が高値ポイントになるのか解説があるため、ぜひご確認ください。

メルカリで利益見込みを確認すると、こちらも驚きの金額となりました。

1つの商品でこれだけ利益が出るのは素晴らしいですね。

ノーブランドコーナーでも仕入れ値が900円の商品を見つけたそうです。

利益がどれくらいとれるのかもご確認ください。

ノーブランドコーナーとなぜ呼ばれているのかも興味深く聞くことができました。

各店舗によって、どんな商品を置くか決まっているわけではないんですね。

最後に15分ぐらいのリサーチで、いくらくらいの見込み利益か発表がありますよ。

ポイントをおさえる

アパレル商品はブランドや、素材、パーツなどにより価格が異なるため見るポイントをおさえたいですね。

知識として身に付けながら、徐々にジャンルを広げられると高単価が狙えるようでした。

このチャンネルでは、楽しくせどりの仕入れをする他動画も多いため、ぜひ合わせてご確認ください。