【1分から人生は変わる・3日坊主から脱却】やる気が続かない人のための行動システム化

【1分から人生は変わる・やる気に頼らない】モチベーションが続かない人のための行動システム化3ステップ:3日坊主からの脱却

講師 : 鳥山ヨシキ(とりやま よしき)先生

鳥山ヨシキ先生の写真

”夢中” を磨く人が、活躍する世の中にする

自分を殺してしまう人がいなくなる社会になればと願いながら、12 年間英語教師をしてきました。

一度きりの人生、お金のことでなんて悩まず、そこは勉強してサッサとクリアして、たくさんの選択肢を持って生きる大人が増えてほしいです。

その姿に子どもたちが憧れて、もっとワクワクする社会になっていく。

僕も今でこそ独立して、自分の “夢中” でお金を頂いていますが、元々雇われで、上からの指示に違和感を感じながら、自分の輝く場所が分からずにいた人間です。(元ひきこもり)

平安きりん

教えることを続けて 13 年。人が学び・成長することの可能性を心から信じてやみません。」と常々おっしゃる鳥山先生、教育に情熱を注ぎ込まれる素晴らしい先生です。

この講座を受講する方の基本条件
  • なにかを習慣化したい気持ち

この講座についての解説

  • 「自分は意志が弱い」
  • 「やる気が続かない」
  • 「モチベーションが湧かない」

    と、ひきこもりで三日坊主の、過去の自分は思ってました。「自分はダメなんだ…」と自己肯定感が低かったです。そんな過去の自分がいち早く未来を切り開くためにつくりました

その頃の僕は『7つの習慣』でさえ、「7つも身につけられれば、そりゃ苦労しないよ」といじける始末。

7つも8つも、時には「成功者の 24 の考え方」とか、多すぎて訳わからない、そんなにできない。

そう思っていた自分が、

「いかに簡単に習慣を身につけるか」という視点で習慣化の本やセミナーを受けて共通点を見出し、3ステップに絞ったのがこのコースです。

だから【時短速習】です。

中高生に英語を教えていた僕は、生徒にも実践してもらい、彼らは軽々と習慣を身につけていました。

このコースを受けなくていいのは

  • やる気に頼らず、どんどん作業が進む人
  • やる気やモチベーションがみなぎって、どんどん行動できる人

受けてほしいのは

  • 習慣を身につけて、人生の新しいステージに立ちたい人
  • やる気やモチベーションに左右されずに理想の自分になりたい人

雇われ凡人から、学びのシステム化で独立して旅して暮らすまでになった僕が、自信を持ってお届けします。

コースの中で、お会いしましょう。

このコースの対象受講者
  • 経営者
  • 自営業者
  • フリーランス
  • 脱サラ起業したい
  • 副業や在宅ワークを成功させたい
  • 3日坊主
  • 飽きっぽい
  • 自己管理が苦手
  • やる気が続かない
  • 習慣化させるのが苦手
  • 目標を設定してもなかなか達成できない
  • 人生を自分でコントロールできるようになりたい
平安きりん

鳥山先生の講座は下記のボタンから受講いただけます。まずは無料のプレビューをご覧になってみてください。