【メルカリではメルカード】最大12%還元する方法を紹介します

【メルカリではメルカード】最大12%還元する方法を紹介します

「ミニマリストゆみにゃん」(登録者数12.1万人)よりご紹介します。

ポイントとせどり

キャッシュレス化が進む現代では、ポイント還元のキャンペーンも増えてきて、せどり業界でも注目されています。

今回の動画では、せどりをする中で効率的に使えるメルカードについて紹介しますので、是非参考にしてください。

ポイントで利益を出す

ポイントで利益を出す方法を紹介
出典 : YouTube

せどりや転売、物販の基本原理として挙げられるのが、仕入れた価格よりも高く販売して利益を取るというものです。

これは昔から今の時代でも変わらず商売の基本ですが、近年仕入れ価格にポイントを使うという考えが出てきました。

ポイントを使う事が出来れば、実際より安く商品を仕入れる事ができるので、利益が出やすくなるのです。

平安きりん

せどりでは仕入れを行う事が必須ですので、ポイントを貯める方法で決済を行えばどんどんポイントが貯まっていきますよ。

メルカリとせどり

メルカリとせどりの相性について
出典 : YouTube

今回はそのせどりとポイントの相性の良さを、メルカリを使った場合の観点から紹介しますので、参考にしてください。

なぜメルカリから紹介するのかというと、メルカリというフリマプラットフォームは、せどりには欠かせないからです。

大げさな話をすると、メルカリで購入してメルカリで販売するという手法でもポイントがあれば利益が出るかもしれません。

ポイントの登場によって、工夫次第ではどんな場所でも利益が出せるようになっているので、ぜひ頑張っていきましょう。

ポイントを爆増する

ポイントを爆増する方法を紹介
出典 : YouTube
メルカードを使う

メルカリで獲得するポイントを爆増する方法として、メルカードというメルカリのクレジットカードを使う事がおすすめです。

動画内でどうやって使っていくかは詳しく解説されていますが、メルカードを利用すれば最大で12%還元を受けられます。

12%の還元があると考えると、数十万円の買い物や仕入れをした場合、物凄い額が返ってくることになるでしょう。

それを仕入れ額に反映して商品を販売することが出来れば、せどりでどんどん利益を増やしていける事は間違いありません。

工夫でどうにかなる

今回の動画を最後まで確認すると、転売やせどりは工夫1つでどうにかなるという事がわかるようになっています。

こういった工夫が商売をより楽しくしてくれる秘訣となるので、ぜひ参考にしてはいかがでしょうか。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。