Amazonせどりの稼ぐツボ51をまとめた本のおススメポイントを紹介

Amazonせどりの稼ぐツボ51をまとめた本のおススメポイントを紹介

「編集者という生き物」(登録者数155人)よりご紹介します。

Amazonせどりを始めてみたいけれど、まずは知識を仕入れたいと思った時に多くの本があり迷いませんか。

この動画では、初心者でもせどりの基礎が学べて結果が出せる本ついて著者と編集者より紹介があり必見です。

著者よりメリット紹介

『動画で学べる! 資金ゼロ&今日からはじめられるAmazon せどり 確実に稼ぐツボ 51』という本の表紙が写されている場面。
出典 : YouTube

この動画では本の著者自身が登場し、本のメリットについて紹介されている動画になっており説得力があります。

紹介されている本

クラスター長谷川著 『動画で学べる!資金ゼロ&今日からはじめられるAmazon せどり 確実に稼ぐツボ 51』

まずは、この本のおススメポイントを編集者との対話形式で著者自身から説明されていますよ。

結果が出せる理由

1つ目が動画で学べるということ、と表示されています。
出典 : YouTube

1つめのおススメポイントは動画がついている点で、本の中のQRコードからYouTube動画にとぶことができるそうですよ。

どんな動画が見れるのか気になりますね。

電脳せどりの著者の普段のリサーチ方法や利益商品の見つけ方まで載せており、そのまま真似ることができます。

文章で理解しながら、動画でも手順を確認することができるため、1人で勉強するときにもピッタリですね。

2つめのおススメポイントも、WEB上に情報が多いからこその理由について伝えられていました。

平安きりん

多くの情報から正しい情報を見極めることが必要になりますが、そのためにも基礎知識が必要になりますね。

成果が出た方法だけをまとめた本になっているため、基礎を十分身につけ結果を出すことができるそうですよ。

著者の実績

今回ださせていただいた本が3冊目になります、と表示されています。
出典 : YouTube

ここまでくると著者がどのような方か気になりますが、既に本を2冊出版しており、今回が3冊目の本だそうです。

1冊め、2冊めの本も売上としての実績があり、実際にせどりで結果を出した人も多いそうですよ。

実績がでていないと3冊目は出せないですよね。

本や動画で勉強しても分からない点については、フォローできる仕組みも本の中にあるため挫折せずに進められそうです。

多くのせどり本がある中で、初心者が基礎から学べるノウハウが詰まっており、メリットを感じることができる本紹介動画でした。

編集者もせどり経験者

このチャンネルでは、責任編集256冊、編集担当606冊の編集担当福田さんが編集者の視点からおススメ本を紹介しています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてください。