【第839回せど研らじお】60代女性がせどりで月商500万円を超えた話

【第839回せど研らじお】60代女性がせどりで月商500万円を超えた話

「リピスタ神」(登録者数3,540人)よりご紹介します。

今回は、リピスタ神さんがコンサルした60代女性がポイントせどりで月商500万円を超えた人と対談している動画です。

リピスタ神さんのコンサルで、稼いでいる人の話が聞きたい方は、動画を参考にしてみてください。

コンサル生との対談

オープニング画像
出典 : YouTube

リピスタ神さんがコンサルをした人との対談を、3回に分けたうちの1回目の動画です。

ポイントせどりをはじめたきっかけや、リピスタ神さんと出会ったタイミングの話をされていました。

60歳からせどりをはじめるって、どんなきっかけがあったのかしら。

平安きりん

最初は、老後資金のためにはじめられたみたいですが、あるきっかけからもっと稼がないと、ということになったようですよ。

コンサル生の方は60代とシニア世代で、月商500万円を稼いだ実績があります。

どういう経緯でここまで稼げるようになったのか気になる方は、動画を参考にしてみてください。

せどりをはじめたきっかけ

コンサル生がせどりをはじめたきっかけとは
出典 : YouTube

コンサル生の方が、せどりをはじめたきっかけを紹介してくれます。

なぜ60歳すぎてからせどりをはじめようとなったのか。

これには、理由があるようです。

60歳すぎて、せどりを本格的にするって相当お金が必要だったのかしら。

同世代の方には、同じ悩みを持っている人もいると思います。

同世代の方に特に刺さる内容です。

リピスタ神さんとの出会い

リピスタ神さんと出会うきっかけについて
出典 : YouTube

コンサル生の方が、どのタイミングでリピスタ神さんと出会ったのか紹介してくれます。

リピスタ神さんに出会った頃にコンサル生の方は、どういう状況だったのでしょうか。

出会う前と出会ってから、月商500万円までどれくらい差があるのか、参考にしてみてください。

コンサル生の方は、リピスタ神さんに出会う前からある程度独学で稼がれていたみたいよ。

独学で稼げているのに、さらに稼ぎたいってすごいバイタリティだわ。

ポイントせどりで稼ぐ方法を配信

今回は、リピスタ神さんがコンサルした60代女性がポイントせどりで月商500万円を超えた人と対談している動画でした。

「リピスタ神」は、ポイントせどりで稼ぐ方法を配信しているチャンネルです。

ポイントせどりで稼げていない人や、ポイントせどりをはじめたい人はチャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。