【電脳せどり】月利59万円を達成した方法やポイントをインタビュー

【電脳せどり】月利59万円を達成した方法やポイントをインタビュー

「いなばっちパパと愉快な仲間の副業せどり」(登録者数1,450人)よりご紹介します。

初めてせどりを開始するとき、周りにせどりをする人がいないため不安になることも多いですよね。

この動画では、初心者からどのようにして実績を出せたのかインタビュー形式で話が聞けるため参考になり必見です。

月利59万円を達成

月利59万円を達成されたと表示されており、ゆうすけさんといなばっちパパが映っています。
出典 : YouTube

今回の動画では、月利59万円を達成された元保育士のゆうすけさんとの対談形式になっています。

ネットから仕入れAmazonで売る電脳せどりを8割実施し成果をだされているようなので、お話の内容も楽しみです。

電脳せどりは自宅からできるため嬉しいですね。

残り2割はセカンドストリートで購入し、メルカリで販売するような店舗せどりでした。

今は脱サラして、本業はせどりとネットスクール運営をされているそうですが、せどりを始めたきっかけは何だったのでしょうか。

せどりのきっかけは

副業をはじめようとしたきっかけは、と表示されています。
出典 : YouTube

副業を始めたきっかけは、仕事による不安だったそうで、詳しいエピソードを伺うことができました。

多くの副業の中で、なぜ物販だったのかについても意外なきっかけでしたよ。

始めるときに誰からも反対がなかったのか、など初心者にとって気になる質問内容が続いていきます。

新しいことを始めるときは環境も変わり、成功するかも分からないため不安。

はじめから独学では難しいと感じたため、スクールでコンサルティングを受けた時の初月の結果も公表されていました。

初月からどのように毎月利益が推移していったのかも確認ができますよ。

なぜ成果が出たのか

いきなり稼げるようになったきっかけは、と表示されています。
出典 : YouTube

なぜいきなり稼げるようになったのか、とても気になるところです。

結果を出す人の行動を真似するに至るまで、初心者ならではの悩みがあり参考になりました。

平安きりん

スクールを上手く使えば、結果が出るまでに圧倒的な時短をすることができますよ。

結果を出した時の作業時間やスクールに入ってよかったと思えることなど、質問が続いていきます。

スクールは1聞いたら10返ってくる環境だったため、成長も早かったそうです。

最後にゆうすけさんからメッセージがあり、経験したからこそ言える言葉を言われていたため印象的でした。

幅広いせどり手法

このチャンネルはせどりの実績で会社を設立し、日本一のせどりスクールを運営するいなばっちさんが有益な情報を発信しています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。