【せどり】山形の激アツ店にてホーム&キッチン商品で爆益を実現

【せどり】山形の激アツ店にてホーム&キッチン商品で爆益を実現

「「日用品せどり」を極めろ‼︎ ヘルビ王ひろの新品せどり物販ビジネスチャンネル」(登録者数3,950人)よりご紹介します。

今回は、日用品のせどりを得意分野にしいているひろさんの山形での仕入れ旅企画です。

山形や近隣県に住んでいる人は、かなり参考になりますし、遠方に住んでいる人でも着目すべきポイントなど勉強になります。

平安きりん

ひろさんが商品を仕入れるときに、どのような点に着目して考えて行動しているかをしっかりおさえましょう。

1日目の1店舗目

家電製品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

1日目の最初は、とある大型ショッピングモールのお店を回っていました。

ここでは、ひろさんによる仕入れる商品のどこに着目すれば利益を出せるかを解説があるので、しっかりおさえましょう。

また、動画の中でひろさんは、普通のせどらーでは利益商品になると気づかないようなものまで仕入れていました。

平安きりん

やはり、見るべきポイントが違うので、ひろさんは利益商品を効率的に着実に見つけていますね。

2日目の1店舗目

ドラッグストアでの仕入れの説明を始める場面。
出典 : YouTube

2日目の1店舗目は、駅前のドラッグストアでスタートです。

ここでは、コスメ商品のリサーチに関するテクニックを伝授してくれています。

こちらを実践するだけでも、すぐに利益を出せそうな内容なので、しっかりおさえつつ実践すると良いでしょう。

平安きりん

ひろさんは、他にも様々な種類のコスメ商品をリサーチしているので、そちらもチェックしてくださいね。

2日目の2店舗目

家電製品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

2日目の2店舗目は、とある大型店舗にて商品を探していました。

値札のタグを丁寧に見てリサーチして利益商品を見つけていたのですが、その値札のタグの見方も解説しています。

すぐにでも使えるテクニックになるので、習得すると良いでしょう。

平安きりん

他にも利益商品を探すテクニックが満載なので、動画をチェックしてくださいね。

2日目の3店舗目

日用品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

2日目の3店舗目は、とある大手の100円ショップになります。

動画を観ていると、丁寧なリサーチを行うことによってラッキーパンチな商品を見つけることがあると分かるでしょう。

どういう視点で、ひろさんがリサーチをしているかを改めて観てもらえたら幸いです。

今回の内容を参考にしよう

今回は山形県での店舗仕入れでしたが、遠方に住んでいる方にとっても、参考になる内容になります。

しっかり身につけて実践していきましょう。

ひろさんは、この動画以外でもせどりに関する有益な情報を発信しているので、チャンネル登録をおすすめします。