【店舗せどり】せどり初心者に超かんたんに稼げるノウハウを伝授

【店舗せどり】せどり初心者に超かんたんに稼げるノウハウを伝授

「つくしのせどり学園」(登録者数7,890人)よりご紹介します。

今回の動画の内容は、つくしさんがご自身を応援してくれている初心者のせどらーさんに、店舗せどりを伝授していくものです。

動画の最後には、店舗での仕入れに関する特典映像もあるので見逃さないようにチェックしておいて下さい。

平安きりん

今回の動画では、せどり初心者の人が押さえるべき点を3つ解説してくれているので、しっかり習得しましょう。

初心者が押さえるべきポイント①

利益の獲れる商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

つくしさんが解説する1つ目のポイントは、稼げる・利益の獲れる商品を知ることだと仰っていました。

今回1店舗目はヤマダ電機で仕入れていますが、例えばヤマダ電機なら日用品の中でも消臭系やヘアケア用品などが対象になります。

実際、画像の脱臭炭ニオイとり紙でも1,812円の利益を叩き出しているので、ヤマダ電機で仕入れに行く際は参考にして下さい。

平安きりん

つくしさんは、ヤマダ電機の仕入れにおいては化粧品・男性化粧品・サプリメントなども利益が出やすいと仰っていました。

初心者が押さえるべきポイント②

商品のリサーチの方法の説明を始める場面。
出典 : YouTube

つくしさんが解説する2つ目のポイントは、過去に売った商品の類似品からリサーチしていくというものです。

初心者でまだ商品をあまり売ったことがない人の場合は、つくしさんの過去の動画をご覧になってみると良いでしょう。

この方法でリサーチを行うことにより、リサーチの時間効率化も狙えますよ。

平安きりん

つくしさんは、動画内で店舗で仕入れる際にどうすれば値下げ交渉ができるかも解説していますので参考にしてみて下さい。

初心者が押さえるべきポイント③

店舗内の違和感に気づく方法の説明を始める場面。
出典 : YouTube

つくしさんが解説する3つ目のポイントは、圧倒的な違和感に気づくことです。

例えば画像にもあるように、陳列されている商品の中で圧倒的に値段が安いものが置いていることがあります。

これは経験を積む必要がありますが、そういう違和感に反応しましょうということです。

つくしさんと仕入れに行った感想について

本日の感想についての説明を始める場面。
出典 : YouTube

今回つくしさんの同行で仕入れに行った、べーそのさんが仰るには過去最高額の利益を出せたそうです。

やはり、つくしさんの戦略はすごいので、皆さんも参考にしていきましょう。

今後のせどりに活かしましょう

今回の動画も仕入れに関する有益な情報が満載で非常に参考になったことでしょう。

今後のせどりに活かしていって下さい。

また、つくしさんは他にも有益なせどりに関する動画も多く発信してくれているので、これを機にチャンネル登録をオススメします。