【せどりストプレミアムを使うべき】リサーチ以外に便利な機能

【せどりストプレミアムを使うべき】リサーチ以外に便利な機能


「【Amazon物販】0から稼ぐ!初心者のためのせどり学校@みらい」(登録者数非公開)よりご紹介します。

物販やせどりを行っている人にとって、せどりストプレミアムは欠かせない商品ではないでしょうか。

今回はそんなせどりストプレミアムの、意外と知られていない便利機能を3選を紹介するので参考にしてください。

せどりストプレミアム便利機能①

せどりストプレミアム便利機能の一つ目、拡張機能について紹介
出典 : YouTube

それでは、早速せどりストプレミアム便利機能の一つ目を紹介します。

せどりストプレミアム便利機能①

商品を読み取ると出てくる拡張機能

拡張機能を使えば、商品ごとに簡単にAmazonやKeepaのページに飛ぶことが出来ます。

また、拡張機能内にあるボタン項目は自分で並べ替えたり選択できるのでおススメです。

項目の並べ方、入れて置くべきボタンを動画内で紹介しているので参考にしてください。

せどりストプレミアム便利機能②

せどりストプレミアム便利機能の二つ目として、JANコードとASINコードの入力について紹介
出典 : YouTube

次に紹介するせどりストプレミアムの便利機能は以下の通りです。

せどりストプレミアム便利機能②

JANコードとASINコードの直接入力

Amazon物販をしている人にとっては、商品検索には欠かせないのがこのコードです。

店舗せどりをしていると、バーコードで読み込めない時にこのコードで検索できることは便利と言えます。

平安きりん

具体的なやり方は、画面を使いながら紹介されているので確認ください。

せどりストプレミアム便利機能③

せどりストプレミアムの便利機能として、ブックマークできるウォッチリストのメリットと使い方について紹介
出典 : YouTube

せどりストプレミアム便利機能として、最重要かつ最後に紹介されるのが以下の機能です。

せどりストプレミアム便利機能③

ウォッチリスト

ウォッチリストというのは、簡単に説明するとブックマークのような機能です。

ブックマークをする事が出来る事によって、将来狙い目になるであろう商品を保存できるので、動向を追う事が出来ます。

せどりでは、将来的に価格が上がっていくであろう商品に先に目をつける事がとても重要です。

多くの商品をリサーチしていると、抜けが沢山出てくるので商品を保存できるのは嬉しいですね。

どうやってブックマークしていくかは、動画内で詳しく紹介されているので参考にしてみてください。

せどりストプレミアムを使いこなそう

せどりストプレミアムに限らず、物販やせどりには様々な便利ツールがあります。

その中でもせどりストプレミアムは、人気が高いものとなっており、便利機能を覚えておくことは大きなメリットです。

便利機能は知らなければ使えないので、動画を見る事をおすすめします。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。