【実際に売れる商品を紹介】在宅ワーキングマザーの手法とは

【実際に売れる商品を紹介】在宅ワーキングマザーの手法とは

「ちーまま。メルカリ在宅ワークの先生」(登録者数2.27万人)よりご紹介します。

ワーキングマザーとして子育てをしている投稿者の様子は、多くの人に勇気を与えると思いますので、確認してください。

子育てをしながら副業に挑戦したい人が増えてきた今、投稿者のような存在はとても貴重と言えるでしょう。

一家の大黒柱

一家の大黒柱であることを紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、3歳の娘と60歳の母親を一人で養っているようで、女性ですが一家の大黒柱と言えます。

そんな大黒柱の投稿者がどうやって生活費を稼いでいるかというと、それは在宅で行えるせどりのようです。

せどりで生活費を稼ぐ中で、物販スクールも行っており数々の生徒の利益に貢献しているようで、実力者と言えるでしょう。

もし、ママで子育てをしながら自分で稼げるようになりたいという人がいれば、この動画の確認は必須ですよ。

稼げる商品を大公開

稼げる商品を大公開する
出典 : YouTube

今回そんな投稿者が動画で紹介してくれるのが、実際に稼げる商品達になっているので、是非参考にしてください。

これは予想商品ではなく、実際に生徒の中で利益100万円を達成した人が扱っている商品になっています。

その生徒さんは、投稿者がお願いしたところ快く商品リストを紹介してくれ、そのリストを基に解説してるのがこの動画です。

平安きりん

実際に売れた商品リストを基に紹介してくれているのであれば、とても信憑性が高い事は間違いありませんね。

おもちゃホビー

おもちゃを紹介
出典 : YouTube

今回紹介してくれるジャンルはおもちゃホビーで、子育てをしているママであれば、馴染が深いかもしれません。

何気なく子供が好きで知識が付いてきたようなおもちゃも、実はせどりでは利益商品となる可能性が高いという事が分かります。

今回は15万円分の仕入れ商品を紹介してくれているので、そのうち自分が購入できそうな分だけでも購入してみてください。

15万円分購入して利益が大体5万円という事で、利益率も30%を超えるあたりとてもよい仕入だと思いますよ。

メルカリで販売

今回の投稿者は、メルカリをメインに販売を行っているようですので、その点も確認するようにしてください。

せどりには自分に合ったプラットフォームがいくつか存在しているので、その点は重要です。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。