【せどり】環境を変えメルカリで月収100万円稼ぐために北海道から出発

【せどり】環境を変えメルカリで月収100万円稼ぐために北海道から出発

「Yumekaのメルカリで自由な生活チャンネル」(登録者数2,090人)よりご紹介します。

メルカリで稼ぐために環境を変えると、どのようなメリットがあるのか気になりませんか。

この動画では、月収100万円を目指し実際に行動された方のお話が聞けるため必見です。

札幌の自宅から出発

引っ越し前の札幌の自宅が映っています。
出典 : YouTube

北海道から東京にお引越しをすることになったのは、環境を変えるためだそうです。

2年前から物販を開始し、月収100万円を実現するための具体的な行動のようでした。

物販スクールに入り、どのようなことを考えたかについて移動しながらお話があるため参考にしてください。

平安きりん

動画内では、目標に取り組むにあたりメンタルとして大切なことが多く出てきますよ。

札幌のご自宅も白を基調とした広々としたお部屋で素敵ですが、新天地はどんな場所になるのでしょうか。

環境を変える理由

私はただ単に100万円を稼ぐが目的ではなく、と表示されています。
出典 : YouTube

月収80万円まで到達後、目標までもう少しのため環境を変える必要まではないような気がしましたが異なるのでしょうか。

なぜ環境を変えるまでに至ったかについての気持ちを伝えられています。

ある気持ちがあって、数字が1番目に見えて分かりやすく目標にしやすいことも理由の1つのようです。

モチベーションを維持するためにも数字は重要ですね。

いよいよ飛行機が旅立ち、どんな人生を歩みたいかについても分かりました。

行動量を増やす

もう大阪へ今日は行ってきますと表示されています。
出典 : YouTube

引っ越しをされたばかりですが、生徒さんにお会いするため、早速大阪へ旅立つそうです。

フットワークが軽い。

環境を変える効果として、より稼げる人の傍でビジネスをすることもあるようですね。

稼げる人の傍にいくことで、どのようなメリットがあるかについても分かりました。

例えば、出品数だけでも1日5個の人と100個の人がいるため、実際に100個の人に学ぶことが成長につながります。

「どのように仕事をしているか」や「行動量」を真似る必要がありますね。

性格もありますが、環境に飛び込むことにより自分を追い込むことができることもメリットになると思えました。

大阪では、物販実践者インタビューで色々なお話を聞くこともできるため、最後までぜひご確認ください。

人生は有限

自分の将来の年収には、環境が重要だと分かりました。

人生が有限であることを実感した上で行動している姿に圧倒されます。

このチャンネルでは、物販で2年後に脱サラし会社経営をされているノウハウが発信されているため、他動画もご確認ください。