【店舗せどり】初心者でもレゴせどりで月10万円を稼ぐリサーチ方法

【店舗せどり】初心者でもレゴせどりで月10万円を稼ぐリサーチ方法

「楓のせどり塾チャンネル」(登録者数4.59万人)よりご紹介します。

大人にも子供にも人気のレゴで、せどりができたら嬉しいと思いませんか。

この動画では、レゴだけでも月10万円稼げる方法を紹介されており必見です。

利益がとれた30選

店舗せどりで利益が取れた商品30選と表示されています。
出典 : YouTube

今回は利益がとれた商品30選となり、レゴが10商品ほど含まれている構成になっているそうです。

そもそもなぜレゴかと言えば、以前から根強いファンがおり、廃盤は特に価格があがりやすい傾向があります。

レゴだけでも月10万円の実績が出せるのは、楽しみですね。

商品の紹介前に表の見方について丁寧な説明があるため、はじめて見る方にも安心して理解できます。

電脳せどりは楽ですが、はじめは店舗せどりをおススメする理由も商品と合わせて解説があるためご確認ください。

レゴが次々登場

レゴのマインクラフトでこれもヤマダですね、と表示されています。
出典 : YouTube

レゴのマインクラフトが登場しました。

レゴは毎年、新商品が登場するため廃盤商品も必ず出てきますので、チェックが必要ですよ。

平安きりん

廃盤商品は市場への流通量が少なくなるため、価格が上がりやすくなりますね。

人気が高い分、置いてある店舗も多いため、リサーチや仕入れがしやすいことも魅力です。

FBAか自己配送かの話もでてきますが、商品の最安値は異なるそうなので、解説をご確認ください。

種類違いのレゴが次々と登場するため、同じ商品を見つけた場合はチェックしてくださいね。

一撃3万円の商品

1個あたり9,991円利益ということで、と表示されています。
出典 : YouTube

ホビー系商品が多く登場しますが、1つの商品で約1万円利益が出るものもあります。

見ている人が少なく、単価が高い商品は利益も大きいため、リサーチ対象にするといいようです。

家電量販店は特に値札が分かりやすいことが多く、安くなっている商品も見つけやすくなっています。

値札の文言やカラーにも注目しておく必要がありますね。

レゴがコラボをしている商品はランキングもよく高利益になりやすいので、特に確認が必要でした。

レゴ以外の商品で1個あたり3万円の利益がある商品が登場しますので、最後までご確認ください。

1つのシリーズを追いかける

レゴも種類が多く何から見ればいいのか分かりませんでしたが、シリーズを1つに絞り、価格を追いかけるといいようです。

レゴのファンは大人にも根強くいるため、持ち続けて、期間を空けて販売するにもいい商品のようでした。

このチャンネルでは、プラス10万円を目指すことに特化した有益情報の動画が多いため、ぜひ他動画もご確認ください。