【アパレルせどり】商品ごとに確認したい綺麗な梱包方法とポイント

【アパレルせどり】商品ごとに確認したい綺麗な梱包方法とポイント

「ニート旦那をメルカリで養う。(りかママ)」(登録者数1.32万人)よりご紹介します。

アパレル商品を仕入れメルカリ販売する際、綺麗な梱包方法をどのようにすればいいか迷いませんか。

この動画では、色々なアパレル商品の梱包方法を教えてもらえるため必見です。

難しいロングワンピース

売れた服5万円分をサクサク梱包と表示されています。
出典 : YouTube

今回はアパレルの梱包方法と合わせて、販売価格、仕入れ値、送料、手数料、利益が公表されていました。

詳細なデータは参考になりますね。

動画は、動きがよく分かるように文字と音楽で構成されています。

ロングワンピースなど、どのように梱包すると綺麗な状態でお客様の手元に送ることができるか迷いますよね。

たたみ方はどうしたらいいのでしょうか。

アパレル商品と手元を映しながら、梱包する一連の流れを見ることができるため、ぜひご確認ください。

合わせてワンピースはどの丈が売れやすいかなど、商品知識も学べる動画になっています。

ビッグロゴ

メルカリでは、ビッグロゴというキーワードでよく検索されています、と表示されています。
出典 : YouTube

続いては大きなロゴがついたトレーナーが登場します。

ビッグロゴというキーワードで検索がかけられることが多いということは、それだけ人気が高いのでしょうか。

使われている梱包商材や1つ1つの取り扱いについても注目したいですね。

平安きりん

送るときに懸念点があれば、事前にお客様に確認しておくことが必要ですよ。

トレーナーは分厚いため送料が気になりますが、送料やサイズについてはしっかり解説があります。

破格の仕入れ先

あとはコンスタントに仕入れができない…、と表示されています。
出典 : YouTube

コンスタントに仕入れができない悩みもありますが、どのように解決されているのでしょうか。

仕入れが100円となっていますが、破格で仕入れる場所があるそうですよ。

この後も、セットアップを送る際かなり分厚くなってしまうので、どのようにして送るかも確認ができます。

分厚いので送料が多くかかってしまうのかな。

初めての方が戸惑いそうな点や、必要な商品知識を解説しながら梱包されているため、全て内容を把握しておきたい動画です。

3年前は、メルカリを1度使ったことがあるくらいと言われていたことにも驚きました。

最後は洋服だけではなく、靴も登場しますのでぜひご確認ください。

固定概念が壊れる売れ行き

アパレル商品はライバルも他カテゴリより少なく、また季節を問わず売れることもあるそうですよ。

固定概念が壊されることもよくあるようでした。

この動画では、メルカリ物販で起業するためのノウハウが発信されているため、ぜひ他動画も合わせてご確認ください。