【せどりで毎月利益を出す】安定のリピート商品をご紹介します

【せどりで毎月利益を出す】安定のリピート商品をご紹介します

「そのD リアルせどりTV」(登録者数3,470人)よりご紹介します。

今回の動画では、毎月安定した収益を上げるためのせどり手法を紹介しますので、気になる人は参考にしてください。

安定収益

せどりで独立をしていくためには、安定的に利益が出る商品をみつけて取り扱う事がとても重要になるようです。

視聴者の悲痛の声

視聴者の悲痛の声を紹介
出典 : YouTube

今回の動画は、ある視聴者の悲痛な叫びである「安定的に利益商品を扱いたい」という声から生まれたようです。

せどりにはいろいろ稼ぐスタイルがありますが、精神的に安心できるのは安定的に稼げる商品ですよね。

この声を聴いた投稿者は、一時的に稼げる商品だけでなく、安定的に稼げる商品を教える事を決意して動画を撮っています。

安定的に稼げる商品は、多くの情報発信者にとってもメシの種ですので、本来はきっと教えたくない部分なのではないでしょうか。

投稿者も扱っている

投稿者も扱っていることを紹介
出典 : YouTube

多くの情報発信者のせどり情報によると、一時的に稼げる商品の紹介が圧倒的に多く、なかなか今回のようなものはありません。

せどりでは、一時的に稼げる商品の方が利益額が大きくなるため、紹介もしやすいという背景がここには隠されています。

しかし、せどりで独立していくためには、安定的に稼いでいく事が大切なため、そこからは逃げられないのです。

投稿者も稼いでいる

今回の投稿者自身も、一時的に稼げる狙い目商品を扱いつつ、安定的に稼げる商品で月100万円ほど稼いでいるとのこと。

ご当地商品が狙い目

ご当地商品が狙い目であることを紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者曰く、ご当地商品は割と全国に目を向けると安定的に稼げる商品だという事が分かるのでも面白いです。

ご当地商品と言えば、全国47都道府県どこからでも仕入れて販売できるため、ストックが切れる事もなかなかないでしょう。

このように、意外なところに継続的に売れるジャンルというのは存在しているので、気になる人はぜひ確認してください。

実は身近なところに継続的に売れる商品は隠れているので、視野を広く周りの商品達をチェックしてはいかがでしょうか。

みつかります 

今回の動画を確認すると、頑張って探せば安定的に稼げる商品はきっと見つかるであろうという事が分かるようになっています。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。