【ドラッグストアせどり】初心者が意識すべき3つのポイントを紹介

【ドラッグストアせどり】初心者が意識すべき3つのポイントを紹介

「作間せどり」(登録者数3.93万人)よりご紹介します。

今回は、ドラッグストアせどりで初心者が意識する3つのポイントについて紹介している動画です。

作間さんが、ドラッグストアせどりで必ずリサーチする、商品を参考にして仕入れをしてみてください。

利益商品を探す3つのポイント

ドラッグストアでいつもリサーチする商品を紹介している画像
出典 : YouTube

ドラッグストアで仕入れをする時に、どういうことを意識すればいいのかが分かります。

利益商品を見つけやすいポイントを、3つに絞って紹介してくれました。

紹介されている場所をリサーチするだけで、利益商品がみつかります。

ドラッグストアに行ったら同じジャンルの商品をリサーチしてみよ。

ぜひ参考にしてみてください。

リサーチするときにみるポイント

リサーチするときにみるといいポイントを紹介している画像
出典 : YouTube

リサーチするときにみるポイントを紹介してくれます。

POPの表記を意識してリサーチすると、利益商品をみつけやすいです。

POPにお得な表記がしてあったらリサーチしないとだわ。

同じ表記のPOPをみつけたときは、リサーチしてみましょう。

リサーチするときはセット販売、単品販売の売り方を考えることで利益商品の可能性が高くなります。

平安きりん

売り方を考えることで、単品だと利益がでない商品が、セット売りにすると利益商品になることもありますよ。

出品者がいない商品の利益商品の探し方

リーファで出品者がいない商品のリサーチをする画像
出典 : YouTube

リーファの画面で出品者がいない商品をリサーチするときの方法を紹介してくれます。

リーファ(Leafer)とは

作間さんが考案・開発したせどり実践者のためのリサーチ、分析ツール。

リーファの設定を変えることで、出品者が現時点でいなくてもリサーチすることができました。

リサーチ方法は動画で紹介されています。

リーファの活用方法が気になる方は、作間さんのチャンネルを参考にしてみてください。

出品者がいないと不安になるけど、こうやって調べればいいのね。

初心者が気を付けることを配信

今回は、ドラッグストアせどりで初心者が意識する3つのポイントについて紹介している動画でした。

「作間せどり」は、初心者が気を付けるポイントを紹介してくれているチャンネルです。

意識するだけでせどりで利益をだすことができます。

動画で紹介されていたことを実践したら、利益商品がすぐに見つかったわ。

動画が気に入った方はチャンネル登録をして、せどりの方法を参考にしてみてください。