せどり初心者は必見~初心者でも最速で月5万稼ぐ為の方法とは

せどり初心者は必見~初心者でも最速で月5万稼ぐ為の方法とは

「元社畜系弱小せどらーの奮闘記」(登録者数1.04万人)よりご紹介します。

せどりを始めたばかりの方は、中々利益が出ずに悩んでいるという方もいるのではないでしょうか。

今回は、今すぐにせどりで月5万の利益を目指す方法をご紹介していきます。

初心者でも月5万は可能

初心者でもせどりで月5万利益を出す事は可能という事を解説している様子。画面右側に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

せどりを始めたばかりではあるのですが、中々、利益に繋がりません。

せどりはどんな商品を仕入れるか、売り方のコツなど、ある程度知識が必要なので、利益が取れるのは時間が掛かると思いますよ。

そうはいっても、なるべく早く利益を取れると嬉しいですよね。

そこで、今回は初心者の内でも最速で月5万円の利益を目指せる方法をご紹介していきます。

月5万でも、せどりで利益が出れば生活に余裕も出ますし、モチベーションも保てますよね。

どんな方法があるのか、ぜひチェックしてみて下さい。

5万稼ぐ一つ目の方法

1ケ月で5万稼ぐ方法一つ目を解説している様子。画面右側に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

一つ目は、「株主優待券やクーポンをゲットする」という事です。

株主優待券やクーポンをゲットする事が、せどりで利益を出していくのに関係あるのですか。

一見、せどりと関係が無さそうですが、実は重要な事だったりするのですよ。

平安きりん

なぜ、この「株主優待券やクーポン」がせどりで利益を狙っていくのに関係があるのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

廃盤せどり

月5万稼ぐ方法2つ目を解説している様子。画面には「せどり1か月目で5万稼ぐ方法」と記載されている。
出典 : YouTube

せどりで1ケ月5万円稼ぐ方法の二つ目は、「廃盤せどり」です。

「廃盤せどり」とは、どの様なせどりの手法の事ですか。

平安きりん

「廃盤せどり」とは、生産が終了した商品の事で、この様な商品を仕入れ対象として狙っていく手法になります。

なぜ、この「廃盤せどり」がおすすめなのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

最速で利益を目指す

今回は、せどり初心者でも、最速で月5万円を稼ぐ方法をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

始めたばかりの頃は、中々利益が出ずに諦めてしまったり、焦ってしまう事も多いと思います。

今回は初心者の方でも実践できる方法を色々とご紹介していますので、ぜひ真似してみて下さいね。

確かに、初心者でも真似出来そうなものばかりだったので、早速やってみます。

平安きりん

また、動画では今回ご紹介しきれなかった、手法もご紹介してくれていますよ。

ぜひ動画もチェックしてみて下さいね。